3月の報告 その3

そしてそして!ついにDecoVsDeco発売しましたね!!!!
どうよどうよ??観てくれた??? やばいっしょ!まじやりすぎたでしょ?w
すでに某バンドから「この後、出し辛いわ!」と苦情入りましたw
しかも、まさかまさかの・・・ オリコン1位!!(驚) ありえねー!!!w
ホルモンのくせに!! ホルモンのくせに!! ホルモンのくせに!!!!!(激怒)
まさに番狂わせっっ!!
・・・ジャニーズの皆さん、本当にごめんなさい・・・。

そんなホルモンちゃんですが! これで休むわけございません!!!
DVD発売日の数日前には亮はすでに作曲合宿に入ってました! 働くどーw
そして翌週にはあたしと上ちゃんも合流して楽器陣で合宿
その間、ダイスケには1人でキャンペーンやラジオなどメディア班活動を頑張ってもらいました
今、新たなる子供たちが見え隠れしてきています うひひ♪
ラジカセみたいので簡単に録った音をスタジオで聞きながら3人で踊り暴れてましたw
なかなかいいお子達が産まれそう! うひょー! お楽しみに!!

そして昨日、30日はちゃっかしく東京ドーム行って来ちゃいました
そうです、X JAPAN!!
いやぁ とにかくいろんなことがすごかった。。。
昔はヴィジュアル系ってすごい苦手でダメだったんだけどなぁ
完全にロッキンポでした 支持される意味が分かった 本当に行って良かった! 
そして思ったよりお客さんが断然男の人の方が多いことにびっくり!
高校生の時家にある黒い服かき集めて友達に連れて行ってもらった
「エクスタシーサミット」の時は女の子ばっかりだったんだけどなぁw
そしてやっぱりYOSHIKIはすごい!!
初めてドラム叩いてるのを真下から見ましたw
あたしもピアノ弾きたい!ツーバスどかどかやりたい! 両方出来ないけどw
しかもLIVE終了後、打ち上げにまで顔を出させていただいちゃいました(>_<)
テレビとか映画で見るような立食パーティーでしたよ すげーな・・・
そして!なんとYOSHIKIさん以外(間近で見たからっていきなりのさん付け!!w)の
メンバーのみなさんにも直接挨拶できまして・・・
HEATHさんはホルモンのCD全部持ってるって!!!
「聞いてるよー」だって!! ひょえー(驚)
YOSHIKIさんはあと1人!!ってところで残念ながら時間切れ・・・(T_T)
海外のメディアとかいろんなメディアの人とかがいる中
昔からのバンド仲間までもがその会場の中にいるっていう光景が
すごくうらやましかったなー

なんか3月はいろいろあったすごい1ヶ月だったなぁ
4月は何が起こるのかしらねぇ 

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3423|
|comments (x)|trackback (x)|