ただいまー!! その1

3/10に無事に日本へ帰ってきました!!
とりあえず一言で報告すると…

海外最高!!!!!!

Tボ-ンステーキ最高!!
ガソリンスタンドについてるコンビニで2時間ごとに食ったセルフのホットドック最高!!!

という感じでした☆
・・・あんたら何しに行ったんや!!  と。

LIVEです(笑)

かなり恵まれた環境でLIVEさせてもらってドロップキックには頭があがりません
が、彼等はスター過ぎて全然絡めませんでした
初日のRENOでベースのKENがリハを観ているうちらにステージ上から
「ヘイ、マキシマムザホルモン!!元気か!?よろしくな!!・・・大和魂!!」
(注意;あくまであたしが受け取ったニュアンスですw)
って声をかけてくれてしかもリハ後にわざわざうちらのとこにきてくれて
挨拶してくれたのには泣きそうになりました(>_<)

1000人規模のLIVEHOUSEで4箇所全てSOLD OUTの中
なんとか駆け付けてくれた現地に住んでる日本人と
どっから知ったのか謎のホルモンファンの外人達
みんな何時間もかけて広いアメリカから集まってくれました
(中には飛行機で来たり、車で16時間かけて来た人もいたよ!驚)

しかもあっちで正式にリリースなんてしてないのに
色んな人種の外人が必死の形相でメガラバとかロッキンポとかを
一緒に歌ってくれてる姿は本当に感動しました
あたしが1番感動したのはそんな外人達を見て現地に住んでる日本人が
涙しながらそいつらと一緒に歌ってた姿!

もう言葉にならなかった

そしてホルモンなんて一切知らない外人達がポカーンとしながらも
少しずつ体を動かしてきて、本物のサークルモッシュが出来た瞬間。
終わって物販に行くまで興奮した外人に
訳分からない英語でたくさん褒められたこと。
持って行ったCDが全て売り切れて夜中にみんなでデモCDRを50枚も焼いたこと。
カナダではさらにCDも追加で届いたのに追加分もデモCDRも
送りすぎたと反省したTシャツも最後のカナダで全部無くなって
買えなかった外人が超悔しがってたこと。

絶対忘れません。

また絶対行きます!!!
海外、最高!!!!!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3424|
|comments (x)|trackback (x)|