3月の報告 その2

今回は、当たった友達同士で来た人もいるかもしれないけど
基本的には1人参戦だったので始まる前が興味深い静けさでしたw
でもLIVE始まったら1人も友達も関係ないからね
でもやっぱり他人同士あまり密着したくないのかw普段のLIVEより
密着度が少なくてスペースがあったのかな?
みんな思い思いに暴れてるって感じで面白そうだったなーw
やっぱりある程度のスペースがあった方が好きに暴れられて楽しいよね!
ギュウギュウだと無駄に体力使うからなー
昔、まだ亮が高校生だった時、ダイスケとか友達と亮とかの友達とみんなで
赤坂ブリッツにハイロウズとかミッシェルガンとか出たイベントに行って
ギュウギュウの中ハイロウズで暴れ狂って瀕死の状態になってみんなでロビーで死んでて
結局ミッシェルガン観れなかったことを未だに悔やんでます・・・
今回はオークションの出品も圧倒的に少なかったし
入場時のIDチェックもみんなの協力のおかげで
かなりスムースにいけたし、今後も1人参戦やっていきたいな
LIVEも懐かしい曲やったり楽しかったなー
またこういうのやりたい!

そして翌日の15日 ホルモンちゃんは武道館のステージに立ってましたw
スペースシャワーTVのMVAで「絶望ビリー」がベストコンセプトビデオに選ばれて
ずうずうしくも授賞式に出席してまいりました
司会が、いとうせいこうさんと安めぐみさんだったんだけど
始まる前にトイレで安さんと偶然会ったのさ!
そしたら安さんが「あら!お久しぶりです!覚えてますか?」だって!(驚)
っっ!! もちろん覚えてますとも!!
つか、2年くらい前にスペシャ中学にゲストで出た時に絡んだだけなのに・・・。
安・・・まじいいやつ!w

そしてホルモンとしてTシャツGパンで受賞したあとはまさかの12分の早着替え!!
オレンジのワンピースに着替えてかわいこちゃんに早代わりして
ヒダカさんと海外部門のプレゼンターとしても出演させてもらいました
やぴぴ☆
そしてそんなお世話になったスペシャ、WORLDRIDEも3月で終了・・・。
まじで寂しすぎる!!!!やだー!!!(T_T)(T_T)(T_T)
ヒダカさんともビークルともWRのおかげで仲良くなれたし
色んな海外のアーティストに取材させてもらったり、海外にも連れて行ってもらって
たくさんの貴重な体験もさせてもらったし、本当に勉強になりました
あたしは迷惑しかかけてなかった気がしますが・・・
スタッフのみなさん、そしてヒダカさん、1年半本当にありがとうございました!!!
また絶対なんかやりましょう!!!!

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3422|
|comments (x)|trackback (x)|