3月の報告 その1

「お前、デートでもしてこいよ」
「お兄ちゃんみたいな人、いたらね☆」
「・・・だよなッ!」
「・・・ばーか(笑)」

ってCMに非常にイライラしてしまいます
あの兄妹愛はなんなんでしょうか?
こんにちわ、ナヲです

もはや日記ではなく月記になりつつありますが・・・w
というわけで、3月の月間報告を・・・
いやぁ気がつけばもう春ですねー
春なのでこの日記も背景の色を変えてみました(別に春色じゃないけどw)
むー。花見行きたいなぁー ディズニーランドにも行きたいし 温泉にも行きたい!
春はなんだか心躍ってワクワクしますな
32歳だって春にはワクワクしまっせ(怒)

というわけで振り返りますと13日には埼玉新都心で
RUDIE'Sのイベントでインソレンスと対バンしました
インソレンスまじかっけー!!!! しかもメンバーみんな超いい奴!!
1193(出た!懐かしのイイクサ価格)バリバリとかで近寄りがたい感じかと思ったら
なんと気さくなナイスガイ!!
しかも日本大好き!アニメ大好きー!なかわいいオタクちゃんでしたw
DJのイチは日本語ベラベラで「サインしてください」って
いきなり「デスノート」って書かれた手帳を持ってきたw
しかもそんな気さくな感じなのにステージがくそかっけーとかまじジェラシズム!!
久しぶりにぐわー!!!って気持ちになりました
また一緒にやれたらいいなー
インソレンスからも「今度はアメリカで絶対一緒にやろう!」って言って貰えたし
それにしても相変わらずあたしは英語が喋れませんw

そして次の日は・・・出ました!パンツスプリング!!
急遽決めたこのイベントでしたがホント、面白かったわー
そしてこちらも急遽サポートメンバーになり
結成5日目でバタバタの中駆けつけてくれたI SCREAM 7 SHOWERS
いきなりドラムがブラウンのこういちだったからびっくりしたよw
でも久しぶりにやれてよかった!!ありがとね!
パンスプ限定のパンツも大好評でしたねw
まず作ってくれるところを探すのも大変だったみたいですw
値段もあれでギリだったみたいです
でも仕上がりはなぜかお洒落な感じで逆に笑えましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3421|
|comments (x)|trackback (x)|