花粉症ももう終わりですね

前に日記書いてから半月経ってるやんけ!早っ! という訳でもう4月です
エイプリールフール、今年は嘘つくのやめましたw
だってもう3年連続で嘘ついてるからバレバレなんだもん
ミミカジルのさっちゃんくらいしか毎年引っかかってくれないしw
ちなみに嘘で思い出したけど、今日の亮君の話は本当ですよ
あの日、スペシャの皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした
朝「亮、そろそろ起きないと時間やばいよ」って起こしに行ったらいっきなり置手紙w
あの頃の亮はいつ死んでもおかしくない状態から
やっと抜け出したと思ってた所だったから本気で焦ったわ
しかも朝の7時とかだった気がする
心当たりあるところに片っ端から電話して
でもうちらに出来ることは亮を信じて特番のロケに行くことだけだった
今振り返ってまたあの特番観ると3人とも頑張っててエモいんだろうなw
さらに、そこを踏まえてあの特番で「ぶっ生き返るわ〜」が言えなかった亮が
ホルモンをもてなせ企画の焼肉屋ギュービックで「ぶっ生き返るわ〜」って言った時の
残り3人が亮を見守る笑顔をもう一度ご堪能くださいw

しかし、また今回もあの波がやってきてしまったみたいですが
とりあえず、今はなんとか大丈夫です ご心配おかけしました
姉のあたしが言うのもなんなんですが
奴は多分あたしやみんなが思ってる以上に病的に神経質なので
そこら辺分かってあげてください
でもその神経質さが曲を作るパワーにもなってきているんですわ
あいつは多分バンドやってなかったら
とっくに死んでるか犯罪者になってたと思います
家族としてうすら恐ろしい反面、音楽にとても感謝しています
そんな亮がまたやばいの作りましたぜw
もちろん全体的にはホルモンみんなで作ってるんだけどね
今回のも相当やばす!!
とりあえず明日からのプリプロで少しずつ形になっていきます!ワクワクさん!!

おふっ!もう文字数ねぇよ(怒)
パンスプでファットマイクに覚えられてた事
「お前らクレイジ-だな」って多分褒め言葉で言われたことw
ZEPPでRANCIDの前座やらせてもらって
ティムとラーズに「すげーよかったぜ!」って言われたこと
ホルモンTシャツ欲しい!って言ってくれたこと
超セレブなホテルでスーツ姿のスター達にTシャツのホルモン4人がちゃっかしく混じって記者会見したこと
YOSHIKIさんがホントいい人でしかもめっちゃキュートだったこと!!
色々書きたいことはありますが(特に記者会見のこととかw)
詳しいことはまた電話するわ(友達メール風)

明日からのプリプロが楽しみだぬーん♪オーモロー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3420|
|comments (x)|trackback (x)|