実はレコーディングしてたりして☆ その2

そしてARABAKIから帰って翌日からはレコーディングでした
初日の1曲目の頭の入りからナヲちゃんドンはまりw
しょっぱなから暗雲立ち込めましたが後半は順調に行きまして
(とは言っても連日夜中の2:30まではやってるけどw)
今日リズム録りが終わったわけですが・・・って最初に書いたねw
こっから更にパワーアップしてどんなことになるのか
オラわくわくすっぞ!!!(孫くん風に)
どうでもいいですが、ドラゴンボール完全版を読み直して
ランチとヤジロベーの存在をすっかり忘れていたことに気が付いたナヲさんでしたw

日が変わってエルレのHPであの発表がありましたね
少し前に話だけは聞いていたんだけど
ARABAKIで久しぶりに会ったエルレのメンバーはみんな元気で前向きだったよ
あ、うぶちゃんだけ会ってないやw
レコーディングの為にLIVE終わってから東京戻りだったから
翌日のLIVEは見れなかったのが残念だったけど
解散ではなく活動停止という形だし
すぐ来るのかどんだけかかるのか分からないけど
うちらには待つことしか出来ないしね
ってかメス豚ちゃん達、泣くなよ?w
別に解散じゃないンだし、そういうの絶対嫌がると思うから、あの人達
秋以降はしばらくLIVEは観れなくなるかもしれないけど
CDはいつだっていけるもんね
これがアーティスト、バンドのすばらしいところだしね

では、今日の作業も終わってみんな部屋にあがり
今、あたし1人でスタジオでカチャカチャと薄気味ビリーだし
スタジオの人にも迷惑なのでそろそろ寝ます!
ちなみにしみゆうとツインですw
しみゆうのイビキと寝相に最近愛着が出始めました
あー腹減った・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3419|
|comments (x)|trackback (x)|