実はレコーディングしてたりして☆ その1

どうも、DAIGOポーズでお馴染みのマキシマムザホルモンですw
というわけでもう5月になってしまいました・・・
世間は短いGWですが、ホルモンちゃんは3月後半から合宿したり
曲作りしてたのでスタジオでずっともぐら生活ですw
プリプロを終えレコーディングに入っておりますです
先ほどドラムのベースのリズム録りを終えました!やぴ☆
最近のホルモンちゃんはマガジックってゆう携帯で読む漫画のサイトみたいので
いろんな漫画をダウンロードして読んだり
亮のドラゴンボールの完全版を読んで小さい頃の悟空に萌えたりしています
(ちゃんとレコーディングしてますよw)

先日はARABAKIに行って来ました!
2年ぶりの「自然!ARABAKI!宮城!」を楽しんできましたw
でもフェス!!って感じで友達もたくさんいて久しぶりにワイワイできたし
楽しかったんだけど、それにしても寒かった!!(>_<)
楽屋エリアでビークルとか10-FEETとかと食べたBBQもうまかったなー
日本脳炎がかっこよすぎた!!!後でCD持って行きます!!って話せたけど
LIVE後に楽屋行ったらもういなかった・・・残念!!
LIVEはここ最近ずっとスタジオだったからめっちゃくちゃ楽しかった!!
ホルモンの出番前にビークル見てテンション上げたのも
袖にいろんなバンドの人達が見に来てくれてたのも相当効きました
楽しかったー!!!
そういえばなんか最近、フェスとかイベントでホルモンのLIVEの時の場所取りの為に
他のバンドの時から前を陣取ってる人達がいるって聞いたんだけど
そういう人達は腹ペコでもなんでもなく
ホルモンTを着て腹ペコの評判を落とそうとしているホルモンつぶしですな
けしからん!
腹ペコ諸君なら他のバンドも全力で楽しむはずだから
たとえ最前でも他のバンドも全力で楽しんでたらなら
それはきっと腹ペコなんだと思うけど
そのバンドを楽しみにきてる人達にいいポジションを渡してあげるのは大人のマナー
・・・じゃなくて大人も子供も関係ない、LIVEのマナーです
これからフェスの時期が本格的に始まるけどそこにいる人達にホルモンファンの人達って気持ちがいいね!って言われるような腹ペコであってほしい
「ルール破ってもマナーは守るぜ」とその昔甲本ヒロト大先生はおっしゃっておりましたが
マナーは大事!!
マナーの守れる腹ペコであってください(でもルールも破るなよw)

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3418|
|comments (x)|trackback (x)|