この2,3日のホルモンちゃん その3

そんで、ホルモンちゃん御一行はそのままレコーディングスタジオに帰るのでありました(T_T)
そうだった、うちらはレコーディングの途中だったw
明日はXにLUNA SEAにDIR EN GREYにTOKYO YANKEESにLADIES ROOMまで出るんだよ
まじ見たかったー!!!!!!!
そんなこんなでスタジオまで帰ってきて
みんなでいきなりラストオーダー前で殺気立ってる「スシロー」へw
あたしはちょっと前に食べたばっかりなので我慢しました えらい!

1日ぶりに帰ってきたスタジオは何故か懐かしかったですw
そんで4日は早くも歌入れをしまして、ダイスケとあたくしがちょこっとだけ出番でした
そして今日はりょっぴータDAYなので部屋で待機してるわけです
洗濯したりネットしたりドラゴンボール読んだりしてました
そろそろご飯かなー♪
飯食ったら夜は特訓でもするかいのぅ
あ、今お腹なったwお腹減ったよー!!!

お、呼ばれた!!ご飯だ! またのー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3417|
|comments (x)|trackback (x)|