この2,3日のホルモンちゃん その2

そっからうちらはセッティングとかしてたんだけど
うちらの前の前にサブステージに出てた貴族みたいな格好してた
Versaillesってバンドが出ててね
見た目はこれでもかってくらいのV系なのに
いきなりスピードメタルで演奏激うま!!!w 焦りw
V系のバンドってなかなか一緒にやる機会はないしどういうバンドがいるかとかも
シーンがちがうとやっぱり情報はわからないんだけど
すごいバンドはたくさんいるんだね
さすがhide memorial summit!勉強になります!

んで次に女の子ボーカルのバンドが出でホルモンちゃんでしたが
登場からステージスタッフの伝達ミスでいきなりジングルみたいのかかって
そこから回線チェックしてSEという
なんともおまぬけな登場になってしまいましたがw
LIVEはめちゃくちゃ面白かった!!!
OZMAも言ってたけどhideちゃんファン、Xファンの人って優しいねぇ(涙)
最初は唖然としてたのに楽しそうにヘドバンしてくれてましたw
いやぁどアウェーのLIVEってホントあがるわー!!
途中スネアスタンドが壊れて足でスネアを押さえながらのLIVEだったりw
トラブルだらけだったけど、本当に楽しかった!!
それに登場したとき所々にあがるホルモンタオルが超嬉しかったよ!
ありがとう!!

その後は背中がやたら綺麗なうっかりタカノリことTMさんを観ながら
今日初のご飯たべたりスタッフとミーティングしたりして
ラストはhide with Spread Beaver!
こうやって改めて聞いても10年前の曲なのに
全然古くさくなくて色あせないってすごいよなぁ
写真だって10年前のものとか思えないもんね
しかもそんな人なのにhideちゃんなんてちゃんづけで呼びたくなるくらいの親近感もあって
今生きてたらどんな曲を書いてたりどんなことをしてくれたんだろう
最後のメンバー紹介ん時の「ギター&ボーカル、松本秀人!」ってモニターで笑うhideちゃんに
泣きそうになった。32歳だから我慢したけどw
ジャンルとかそういうんじゃないんだよね
あたしの中のロッキンポがひとつ消えた気がします
hideさん、ありがとう。

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3416|
|comments (x)|trackback (x)|