この2,3日のホルモンちゃん その1

2日、ギター録りを一通りすませたホルモンちゃんは
レコーディングスタジオをいったん片付けて自宅に戻りまして
3日に行ってまいりました、味の素スタジアム!!!
どうでもいいけど味の素ってまじ魔法の粉だよね
世の中で一番うまいのは味の素なんじゃないかと思ってます
いや、にんにくか?
あのCMで小栗旬が誰かと電話しながら卵かけご飯作ってるやつ
なんであの歳で卵かけご飯を誰かに教えてもらいながら作っとんねんww

というわけで13時過ぎに会場入りしまして(八王子から近くて最高)
入り口から厳重なチェック体制にビビり入りますw
スーツ姿の黒い人達がたくさんいて恐かった・・・
んで入ってすぐステージを見せてもらいにいったんだけど
ステージ裏についた瞬間・・・こ、これはっっ!!
そこにはいきなりYOSHIKI先生のスケスケドラム&スケスケピアノが鎮座ましましておられました
本物を間近で見れてガン上がり!!!w
思わず写メしようとしたけど黒い人達に怒られたら恐いので心のシャッターに留めておきました

そんなこんなで気がついたら現場の東海林さんが開会宣言してたw
「かかってこいよー!!」って、あの人73歳でしょ??コンピューターおばあちゃん超え!
そんで一発目はDJ OZMA
いやぁホントさ、翔やんってば・・・ってあの人は翔やんじゃなかったかw
OZMAはほんとエンタテイナーだなぁ
登場からいきなりピンクのアフロに迷彩のhideちゃんコスプレOZMAバージョンですよw
しかも一体何人いるのさ!ってダンサーもみんなピンクアフロw
もうね、なにやらしてもなにしゃべらせてもずるい位に面白いし
うなるほどに魅せるね
途中で全員猪木になると思ったら最後はTOSHIコスプレw
TOSHIコスプレもそうだけど、ダンサーにちらちらデブが混じってるところとかにくいわーw
くだらないことに金かけるところとか好きすぎるww
結局ステージで観ただけで今日は楽屋の方では会えなかったけど
基本スタンスは8年くらい前に出会ったときと変わってないところがいいな
自分のやりたいことに金がかけられるようになって形にできるようになってよかったね
って何様やw
RIZEもすげーLIVEよかったなー
Kenkenは基本的におしっこちゃんなのにステージ上がったらくっそかっこよくて
お兄ちゃんもドラムうますぎでホント、生まれながらのアーティストなんだろうなー、あの兄弟は
JESSEは何回ステーシから落ちるんだよwって思ったら終わったら車椅子で登場(焦)
背中真っ赤で痛々しかった(>_<)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3415|
|comments (x)|trackback (x)|