引き続きレコーディングしております その2

お洒落なチャリはサドルも小さく、あたしのデカケツには対応してなかったので
右ケツ左ケツとおしっこを我慢している子供のようにずらしながら進みました
そしてスタジオを出てから本当に約30分。潮の香りがしてきたなーと思ったら

・・・海やんけー!!!江ノ島が見えてるどー!!!

って、ここなんか来たことあるなぁ、って
あら!「包丁・ハサミ〜」の時のアー写撮影したところだ!!
今考えたらホルモンで海バックのアー写とかレベル高すぎww
そんで海に到着して波待ちのサーファーを見ながら5分ほどで戻ります(早っ)
帰りにスーパーを発見し、デザートを買って帰ろうと思いましたが
入り口のところで焼き鳥の屋台がいい匂いと煙で攻撃してきたので焼き鳥も購入!
ちょっとした散歩だしお金は使わないだろうと2千円しか持ってきてなかったんだけど
タンもかしらも色々食べたい!!みんなにも買ってあげなきゃ!と思ったら
全然足りませんでしたwデザート買わなきゃよかった・・・
でもおじさんが2本おまけしてくれた!やぴ☆
やっぱりかわいいと人生徳するわねー♪
(もしくはこいつブスでも頑張って生きてるなというおじさんの哀れみとも考えられる)
でも歌入れしてるチームを優先にしたからダイスケと上ちゃんの分は買えなかった、ごめんよ
今度から3千円は持ち歩くことにしますw

いやぁそれにしても気持ちよかったなぁ
海の近くに引っ越したいわー!!
建ってる家とかもみんなお洒落だったなぁ
ってか散歩、いいな!チャリだけどw よし、買えったらチャリ買おうっと!

というわけでレコーディングをしています どないやねんw
もう少しで歌入れもほぼ終わりそうです!!
ええ感じやでー!

明日はついに昼ドラ「スイート10 最後の恋人」の最終回やー
時々見てたんだけど、三浦理恵子の演技が下手すぎるのと
ヒロインなのに、まぁ内容は不倫だけど、まったくもって応援できないという
なかなか面白いドラマでしたw
主題歌が徳永英明でこれまためちゃくちゃいいんだよ
あの歌声最強!! なんか前にブログでホルモンのこと書いてくれてたみたいだし(驚)
「はるちゃん」また観たいなー
あれも主題歌がよかったんだよなぁ
郷ひろみのんもよかったけどその前とその前の前のやつとか
探そうかなw

長くなったねw
そろそろ亮の歌入れも終わりそうなのでこの辺で!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3414|
|comments (x)|trackback (x)|