引き続きレコーディングしております その1

先日のhide memorial summitに出演させてもらってから
高校の軽音楽部時代の同級生と先輩からmixiでメッセージをもらいました
2人ともあたしがホルモンをやってるとは知らずに偶然来ていて
先輩はモニターを見て「ん・・・川北か?!」と思ったらしく
同級生はまったく気づかず、家に帰ってパンフで気づいたそうですw
軽音のみんなと会いたいなー
ま、ミミカジルさっちゃんは軽音楽部の後輩なんですがw
そのさっちゃんも・・・ふむ。あとは本人からいつか報告があると思いますw

そんなこんなでレコーディングですが
6日は亮と交代してダイスケとあたしの歌入れをして
7日は夜ご飯まで亮の歌入れでした
今日は今亮の歌いれしててそろそろコーラス隊が到着します
(とは言っても2人だけどw)
昨日は天気がよかったから部屋でブクブクと待機してるのもブクブクだなーと思い
ここを使ってた某バンドの人が午前中サーフィンしてた話を思い出して
海に行くことにしました!
てっきり歩いていけるもんだと思ったら
スタジオの人曰く「歩いたら2時間はかかりますよwチャリで30分すね」
とのことで一瞬たじろぎましたが、チャリを借りていざ出発!!
チャリに乗るのなんて何年ぶりだろか・・・ちゃんと乗れるかなぁ
と心配でしたがあっさり普通に乗れましたw
スタジオからは川沿いをまっすぐ行けば着くとのことで
川沿いの遊歩道みたいな公園みたいな
とにかくむちゃくちゃ気持ちいい道を前髪全開で気分よく走りました
ジュディマリを口ずさみながらw
気持ちのいい遊歩道は5分ほどで終了し、あとは住宅街みたいなところになったり
途中で川沿いの道がなくなって危なく迷うところだったりw
日差しが強かったから女優としては日焼け厳禁なので
ジャケットをはおってててね、もちろん暑くなって汗だくになってきたから
脱いだんだけど、お洒落なチャリだからカゴなんてあるわけないので
昔のTVプロデューサーのセーターみたいに肩にかけて首のところで結んで爆走してたら
完全に月光仮面のマントと化してしまい
下校途中の女子中学生に哀れんだ目で見られたので
メンタル弱いナヲちゃんは泣きながらハンドルにくくりつけておきました

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3413|
|comments (x)|trackback (x)|