ずっとずっと気になってたんだけど・・・ その3

と、まぁ凹んだりもしましたがPULLING TEETHのイベントで
久しぶりに先輩バンドに囲まれて刺激的で楽しかったのであっさり復活しましたw
この日対バンしたマイライトのアサノさんはうちらがSEで使ってるスペコンのアサノさんです
マイライトのLIVE中に「ガラバーバーティアー♪」ってちょっとだけ軽く歌ってくれて
袖で感動しました スペコン、復活しねーかなー!!
つかLOFTは久しぶりに暑くてフラフラだったー
ツアーは毎日こんなんだったなー、またこんなギリギリな生活が始まるのか・・・
とちょっと怖くなりましたが
暑くて酸素がないってのはきついけどやっぱり楽しいわw
打ち上げも面白かったなぁ
帰りに亮が二郎にピットインw 横に車停めて待ってたんだけど
店内のBGMがずっとホルモンだったらしいw
しかも店内に入った途端いきなりの「薄気味ビリー」w
店員さんが偶然かけてくれてたみたい
嬉しいような恥ずかしいようなw

つか、気がつけば1ヶ月も日記更新してなかったんだね
もはや日記じゃねーし!ww
しかも久しぶりに書くと長げー長げーw
でもまたツアー始まったらちゃんと書く!
あ、これもメールもらったんだけど別にミミカジルの命令じゃないからw
つか、日記ちゃんとUPしろって命令する事務所なんてあんのかい?
そんな事務所となんてやってらんねーよww
VAPもミミカジルも本当にホルモンのわがままたくさん聞いてくれます
どうしようもないレーベルや事務所だけど、きっとこの人達以外とは上手にやれないと思っています
ま、別に他から声も掛からないしwwプ

ホルモン宛にたくさん来てたメールも今月に入って読めてなかったので
久しぶりにゆっくり読んだんだけどなんかいろいろあったみたいですね・・・
もうほとぼりも冷めたようなのであえて何も言いませんが
ただ北海道、うちらだって行きたかったですよw
某Sさんの行動はうちらやいろんなアーティストが、言いたいけどこっちの立場からじゃ絶対に言えなかったことを言ってくれたから拍手を送りたいです
ただ、言うタイミングがちょっと早かったのだけが残念!

もう変なしがらみとかいらねーだろ
あれからもう4年
毎日後悔しないように生きるってことを再確認する日も過ぎました
来年の今頃も今より楽しく過ごせてるように、今日も楽しみます!

まずは・・・

寝る!w
久しぶりに夜更かししたなぁ おやすー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3412|
|comments (x)|trackback (x)|