ずっとずっと気になってたんだけど・・・ その2

「ランシドやマーフィーズ、それにパンクスプリング、海外バンドとの対バンはやめてほしい」
えーー!!なんじゃそりゃ!!
よく読むとその子はホルモンの音楽も好きだし、認めてるけど「一部の熱狂的なホルモンファンの為にすごく嫌な思いをしてる」っていうんだよね
「ホルモンさんの目当てが多すぎて、前座でホルモン終了したら人が沢山消えていく
フェスでの最前でのホルモン待ち
パンスプではペニーワイズでホルモンファンが皆で人を前に行かせないように壁作ってました
本当にガッカリしました。ホルモンが対バンだとLIVE自体控えてしまいます…」

・・・。一気に凹んだね。
前もそんなこと書いたけど、最前の場所取りとか他の対バンみないで帰ったり
対バンの間はロビーで大声で喋ってたり
他のお客さんを不快にさせるようなことをする人
あたしそういうヤツ、大っっ嫌い!!
ホルモンファンは絶対にそういう人はいないと信じたいです
いや、いないんだよ 「腹ペコ」には そういう人はいないはずなの
確かに電車の時間とかで泣く泣く帰っていく人も分かるし
体力使い果たして復活するまで休憩してる人も分かる
そういう人は別
ホルモンファンにだって洋楽バンド大好きな人いっぱいいるんだよ
DKMの時だってランシドの時だってパンスプだって嬉しそうに一緒に歌ってる腹ペコがたくさんいたんだよ
でもメールをくれた子もホルモンに直接メールしてくるくらいなんだから
本当にガッカリしたし、ムカついたんだろうね
信じたくないけど、もし、もしも!
メールにあったような事が本当にあったとして・・・
1人のバンドマン、アーティストとしてこういうこと言うのは間違ってるかもしれないけど
ホルモンはアイドルバンドじゃねーから
そういう馬鹿なことをするような人はホルモンのLIVEには来ていただかなくて結構!
腹ペコ達を、ホルモンを、汚すな!

ま、そんなことをやってるような人達はこんな日記なんて読んでないんだろうけどさ
ホルモンはLIVEHOUSEが大好きだし、今までもずっとLIVEHOUSEでいろんなバンドとやってきたし、これからもずっとそう
でもそのLIVEHOUSEを選ばれた人達だけの、限られた人達だけの場所にはしたくないんだよね
まだあの空気を知らないけど、でも求めてる人達はいっぱいいると思うんだよ
だから新しく、この汚い土臭い現場系のLIVEHOUSEに来た人達には
優しく教えてやって欲しいと思うわけ 現場のルール、マナーを。
新しく入ってきた奴等もちゃんと体で、空気で覚えていく
無理な話じゃないと思うんだよなぁ

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3411|
|comments (x)|trackback (x)|