ずっとずっと気になってたんだけど・・・ その1

さかなクンとcoccoって超似てないすか?

兄妹だよ!とか言われたら普通に信じてしまいそうですw
あと某Aってバンドのボーカルとジョーダンズの三又も似てない?
こんばんわ、ナヲちゃんです
久しぶりすぎて訳分からなくなってますwすいません・・・
PCも壊れてやる気なくなってましたw 

というわけでとっくにレコーディングも終えてPVも撮り終えまして
今はツアーに向けて毎日のようにスタジオで特訓してます!

あたし1人、竹原スーツでw

でも一切痩せてません ナゼ??
すっげー汗かいてるのになぁ・・・

最近おめでたいことが続いておりましてね
マスタリングエンジニアのタッキーさんの結婚パーティーではPSPをゲット
(正確には当たったのはエルレのゆういちwすでに持ってるらしく奪いましたw)
VAPのホルモン宣伝担当、宮下さんの結婚パーティーではwiiをゲット!
(正確には偶然同じテーブルにいた初対面のVAPの人が当たったけど、なぜかあたしにくれた)
wiiはまだソフトがないので似顔絵でキャラを作って
つかんでは降ろしつかんでは降ろし、そして時には整列させてみたり
という行為のみを楽しんでおりますw
タッキーさんのパーティーにはバンドマンがかなりたくさん来てて面白かったなぁ
3次会でいろんなメンツでカラオケに行きましたw
ホルモンのメドレーなんてあって、みんなで1曲ずつまわして歌ったんだけど
イントロから始まっていきなりサビだったりとかかなりトリッキーなメドレーだったのに
ほとんど全員が歌えておばちゃん感動して泣きそうでした

LIVEもやりましたよー
DKMの来日公演とPULLING TEETHのイベント! どっちもすげー楽しかったなぁ
DKMはアメリカのツアー同行させてもらって日本でもまた一緒にやれて嬉しかった!!
うちらのLIVEも袖で見ててくれてえらい褒めてくれたし!
LIVE後は帰りにほとんどのメンバーがうちらの楽屋によって「最高だったよ!」って挨拶してくれたしね
基本的に外人はそういうことしないらしいよ
特にDKMくらいのでかいバンドだとありえないみたい
アメリカでもやってたけどステージに女の子だけ乗せたり(女子だけなのによく見たら1人だけちゃっかしく男が混じってた!!w)
アンコールでは男女関係なくステージに上がり狂って大騒ぎw
ホルモンT多すぎwまじちゃっかしい!!w
最終的にはダイスケも混じって大合唱してましたw まじちゃっかしい!!w

そんなこんなですっごく楽しい来日公演だったんだけど
家に帰ってきてからめちゃめちゃ落ち込むメールが来てました

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3410|
|comments (x)|trackback (x)|