京都大作戦

なんとすばらしいフェスだったのでしょうか
涙なくしては語れないフェスだったね
山嵐の湘南音祭りとかもそうだけど
やっぱり大人とか会社とかが作ったもんじゃなくて
バンドが作り出したっていう独特の空気があったよね
しかも去年は台風で中止になってるからまた気持ちが違ったよね

それにしてもGフリークがやばすぎてやばすぎて・・・。
完全復活!!!!って感じだったなぁ
いろんなバンドのLIVE見て泣いたことはあるけど
例えば解散とか、一緒にツアー回った最終日とか、思い入れのある曲とか
でもそういうんじゃなくて
LIVE見ながら感情が高ぶりすぎて涙が出てしまうってゆう経験は
GフリークとHOLSTEINでしか経験無いかも
終わったあともいろんな人が泣いてて
しかもみんな言葉にならないって感じで楽屋裏が異様な空気だった
いやぁ、ええもん見たわ・・・。
ツアーでも熊谷でまた見れるからまじくっそ楽しみ!!!!

ジュンスカもやばかったなー
まさかダイスケが呼ばれるなんてww 一緒に歌ってやんの!!
中学・高校の頃のダイスケに見せたら失神するだろうねww
ちなみにダイスケはジュンスカのSEの時点で泣いてたからねww

楽しかったなぁ
あんなおもろいことやった10-FEETはホントすごいとおもうわ
改めていろんな人の協力があってLIVEがやれてるんだっていうことも確認できたしね

10-FEETらしいフェスだった
本当にすばらしかったよ、ありがとう!!!

ただ・・・。

なんで初日はあんなにいろんな人達が出てきてわいわいやったのに
・・・あれ??うちらは??
え??ホルモンは??

ビタミン7はー????(T_T)

寂しかったわぁ・・・。
どうせうちら第1回に呼ばれてないしぃ ぶーぶー
ま、台風のおかげでちゃっかしく第1回のメンツっぽくなってるからいっかw
また来年さらにすばらしくおもろいフェスにして頂戴!
タクマ、ナオキ、それから鼻溝深めのおもろいおっさん、お疲れ様!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3407|
|comments (x)|trackback (x)|