新木場 スタジオコースト 爪×1 その2

何度も言ってるけどうちらはアイドルバンドじゃねーから
近くでギュウギュウでみたってなんも楽しくないからね
ここでこうだろ!!!って超暴れポイント満載の曲のはずだから
曲作りながら、レコーディングしながら、みんなでニヤニヤしてたんだから、頼むぜ!
メンバーの半分三十路で亮も12月で三十路なんだよw
こんなおっさんバンドが本気で寿命すり減らしてガチンコでやってんだから
本気でかかってこい

まじうるせーバンドでごめんNE☆←ムカつく!w
うるせーついでに最後に一言
基本的には「 反 時 計 回 り 」だからw これ以上言わせないでねw
走り込んできてください

チケットが本当に手に入らなくて今日もものすごい倍率で
入れなかった人がめちゃくちゃいます
チケット取れなくて悔しい思いして開場の外でボード持ってる人や
音漏れだけでもってゆう人がいるのも知ってます
ホルモンは出来るだけ関係者の特別扱いしたくないから関係者も出来るだけ絞ってもらってるし
メンバーの友達も昔からホルモン見に来てくれてる友達も腹ペコ同様チケット取ってくれてます
だからこそダフ屋はまじ許せません
絶対にダフ屋から買わないように!!
ボード持ってる腹ペコの隣でダフ屋に余りチケットを売ってる大馬鹿野郎がいたらしい!!
そんな奴にホルモンのLIVEなんて見てもらいたくないし、ホルモンの曲を聞いてもらいたくも無いね
どうせ今だけだろうと思ってたチケット争奪戦もどうゆうことかまだ続きそうなので
間に合うところから発売枚数の変更もしていくつもりです
あとツアーグッズも早くもオークションとか出てるみたいだけど絶対買うなよ!!!
なんなん、あいつら!! まじむかつくんだけど!
あいつらのせいで並んだのに買えなかった腹ペコがいっぱいいるんだよ
お前ら絶対地獄に落ちるからな!!
ツアーTなんてこだわって色使いすぎてあの値段でもうちらほとんど売り上げ無いんだぞw
慈善事業か、この野郎!w
亮も書いてたけど地獄絵図だって半端じゃない赤字だからね
リアルに数字出したらお前ら引くぞw

なんだかなんの日記か分からなくなってきたけど
とにかくツアー始まったぉ☆ってゆうw
新木場終わって全力使い果たして足つったりするくらいフラフラなのに
会場から駅まで歩きながら捨てられたフライヤーとか拾ってた腹ペコ達
ちゃんと見てる人は見てるから
そういう君等とガチンコしにいくわ 震えて待ってろ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3406|
|comments (x)|trackback (x)|