新木場 スタジオコースト 爪×1 その1

はじまったどー!!! 爪爪爪ツアーがはじまったどー!!!!
リハから汗だくw しかも新曲が難しすぎて目が一切笑ってませんw
なんとか無事リハも終了してフラカンのリハを覗き見したりして
でかいミラーボールにクラクラしてましたw
フラカンのリハ終わりでうちのモニターPA兼関西人担当の肥田さんが
楽屋入り口でたこ焼き屋さんを開店w
今回はホルモンちゃんが大好きな「わなか」の粉を通販してくれました!
粉にすでに味が付いててソースつけなくても十分美味かった!!

そんなこんなで本番
フラカンと2マンでやれるなんてなんか不思議な感じだったなぁ
それにしても圭介さんの声はホント気持ち良いなー
そんでなんかドキっとすんだよね
「おーい、おっさん!背中曲がってるぞ!!」なんつって姿勢正しちゃったもんw
深夜高速のイントロ始まった時に客席から「おぉー」って歓声があがったの、嬉しかったなぁ
始まる前には「ブーイング起きたらどうしよう」とかいいながら
一生懸命メタルポーズの練習をしてたからね
最初DAIGOポーズだったけどw
でもLIVE後は楽しかった!って言ってくれて嬉しかった!!
ぜひまた一緒にやりましょう!!

そんでもってホルモンちゃん
ツーバスまじ緊張したぜー(>_<)ww
でももう1回こなしたから大丈夫! かかってこんかい!!
つか今日の腹ペコ達、即効でバテてなかった??
お前ら、ぬるいぞww
今回はシングルのツアーでしか出来ないようなセットリストでやるから
しっかり予習と復習と体力作りしてきなさい
あら、ちょっと覗いてみようかしら?みたいな人は容赦なくおいていくからねw
LIVEHOUSE初めて来る人も多いみたいだけど
まじで体力つけてこないとえらいことになりますよw
MCでも言ったけど門は入りやすいように開けたけど
LIVEHOUSEにはLIVEHOUSEのルールがあるから
分からない人はおいていきます 体で覚えるように!
「やべぇ、とんでもないとこに来ちゃった(汗)」って思いながらも
「また行きたい!!」って思える場所だし、そう感じられる腹ペコであって欲しい
あと、ダイブ下手すぎ!w 足バタバタさせんな!! タイミングも考えなさいw
それから下で支えてくれてる人達に感謝と配慮と忘れずに!!
でも・・・これだけは言っておく
全国どこのLIVEHOUSEでもダイブは禁止だかんねw よろしくw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3405|
|comments (x)|trackback (x)|