高知 キャラバンサライ 爪×2 その2

1曲目始まってすぐ異変に気づきました
空気が吸えない・・・
ん??キャラバンサライってこんな過酷だったっけか??
と思いつつ気のせいだと思ってLIVEしてたけど・・・まじ酸素すえなくて歌えねー!!ww
メンバー見たらみんなも辛そうで腹ペコ達の顔も悲惨な感じになってましたw
うぉ!ツアー始まったー!!って感じで上がってきちゃって楽しかったわー
土佐っ子達もなかなかどうしてやるやないかい!!
41歳のおじさんが2列目でめっちゃアグリーモーションしながら煽ってくるしw
若い子達も全身びしょびしょになりながら煽ってくるし
んなもん上がるべw
ツアー2本目にして結構きつめのLIVEでギリギリだったけど
負けたくねー!!とか思っちゃって曲も削らずに頑張ったら
終わった後ダイスケが倒れました(T_T)
新曲とか、普通のスタジオの状態でやっても息継ぎする暇なく歌うからかなりきついんだよね
しかもあの声でやるからねw
LIVE終わって3人はなんとか楽屋まで上がれてぐったりしてたんだけど
ダイスケは楽屋に上がってくることも出来なくて
途中結構復活したんだけど発作的に苦しみだして見てられず救急車を呼びました
多分酸欠状態から過呼吸になって肺が圧縮してしまって
横隔膜が痙攣起こしてたりしてるみたいです
とりあえず結果としては、病院で点滴打ってCTスキャンとかもやって
今は無事ホテルに帰ってきてます
なんとか大丈夫です!

毎回ファイナルのつもりで!って言ってるけど
本気でファイナルになったら洒落にならないよなw
でも力抜いたLIVEなんてしたくないし
不器用なバンドですいませんw
かくいうあたしもまだ頭と肺が痛いです(>_<)
明日はダイスケの地元高松だし、多分お母さんくるし大丈夫でしょうw
よく分からない理由だけどww

そういえばカウントダウンTVで2位でしたw
あの人形みたいなんが「マキシマムザホルモン」ってゆった!!w
てかCM入る前に「次はTOP3!1位はあのバンド!!」なんてテロップでるから
まじかよっ!! なんてドキドキしてたらなんか別の昔の曲ランキングみたいので
1位が「X」でしたw
まじびびったぜーww

では、LOST観ながら歯でも磨いて寝るとします
もうシーズン3が終わっちゃうよぅ
今日、上ちゃんはシーズン1の1話目 PA肥田さんはシーズン2の5話目見てましたw
最初、ハーリーがまじ亮に見えて仕方なかったけどもう慣れましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3404|
|comments (x)|trackback (x)|