高知 キャラバンサライ 爪×2 その1

昨日、東京から高知へなかなかの大移動をしてきました
都内チームは東名コースなので途中地獄絵図の舞台となる静岡の磐田FMへ下見と打ち合わせへ
八王子チームは中央道コースなので姫路マッシュルームへ
スタートが遅れたから姫路に着いたのは22時過ぎだったけど
ちょうどSHACHIのHIDETAくんが弾き語りでLIVEやってて久しぶりに会えた!
太ってしまってすいませんww
そんでなか卯でやわやわのざるそば食べて高知へやってきましたw

さてそんな高知ですが今日は募集してた地元バンドとの初絡み!
地元バンドとは言っても隣県の高松でダイスケと高松話で盛り上がってた
そんな「ラッシュ」は若くてピチピチしてましたw
今日と高松を一緒に回るドルパンのおっさん達がなにやら嬉しそうw
ドルパンは高知2回目らしくリハ後、かつおのたたきとビールをco-opで買ってきて
早くも宴会を始めましたがそのかつおのたたきには残念ながら
<静岡県産 解凍>
とかいてありましたw セツナす・・・

そんなこんなでわいわいしつつLIVE開始
出番直前、ラッシュがまじ緊張しててこっちもなんかドキドキしちゃった
可愛らしくホルモンのリストバンドなんかしちゃってww
でも高知の腹ペコ達がすごくあったかく迎えてくれて
なんかおばさんたら母親気分でちょっと泣きそうになっちゃったよ
でもしっかり自分達を出せたと思うし腹ペコ達も楽しそうでいいLIVEだったよ
ラッシュは明日の高松には普通に腹ペコとして参戦するらしいし
そういうバンドとステージを共にできるってのはなかなか嬉しいよね
うちらもツアー回りたての頃の気持ちを思い出して勉強になったよ
ラッシュのみんな、1日だけだけどありがとね!!

そんでお次はドルパンことIdol Punch
いつもの前説の高橋が出てきたとき、密かに照明席からピンスポを当てていたのはこのわたくしですw
ラッシュの時運動会の父兄席みたいに喜んでみてたおじさん達がステージにあがって
またしょーもない感じでかっこよかったw
あーいう大人になっては駄目だなっていうかっこよさがそこにはあったw
ただ高橋のいちもつが丸見えで非常に残念でした
しゃーい!!

そしてホルモンちゃん

ですがその2に続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3403|
|comments (x)|trackback (x)|