また一ヶ月ぶりかよ! その1

ふざけんな!っつの

とまぁ、いきなりキレて見たんですが皆様いかがお過ごし??
なんか最近山下さんからめっちゃメールくるんですよ
こんにちわ、山下です なんつって
山下って知り合い いないんですけど
この山下さんは熟女に対する熱いメッセージを連ねてくださり
ご親切にサイトのご紹介までしてくれて 最後には
「年下女性を好きな人、ごめんなさい
でも、年下女性好きな方でも、新しい趣味に目覚めるんじゃないかと
山下、少しだけ期待しているのです。」
と、いらぬ期待までしてくれています
優しいんですね、山下さん☆
でもあたし・・・自分が熟女なんでメールはもう結構です

というわけで「爪爪爪/『F』」がついにリリースされました!!わーわーわー!!
どうよどうよ?? やばいべ!!
今年ついにメンバーの4分の3が30代に突入するホルモンちゃん
ここにきて更に攻めちゃいますよーw
聞いていただくか、耳コピしていただければ分かると思いますが
爪もFも非常に難しい!!w
あたしに至ってはまさかのツーバスですよ、奥さん!!
人間エンピの再録で軽く使いましたがあそこまでちゃんとツーバスドコドコやるのは
人生初なのであたくし、キャンペーンもお休みさせてもらって
嘘みたいに毎日の様にスタジオ入ってましたよw
こんなん一生できるわけない!!!と80%あきらめてたのですが
おかげさまで今ではなんとなく形になってきました ナヲちゃん頑張ったわぁ(T_T)

そんな攻めの曲がまさかのオリコンデイリーチャートでいまのところ3日連続1位ですよ
ダメでしょ、こんな曲売れちゃww
でもウィークリーで1位とることなんて絶対ないから安心してくださいw
パフュームさんおめでとう!! あたしをパフュームに入れてください♪

そんなこんなでツアーも間近に控えておりますが
今日は京都に来ております 京都大作戦でございます!
出演は明日なんだけど、前のりして会場にも行って
間に合ったのは10-FEETだけだったんだけど見てきました
ええイベントや・・・涙
ホント、今年は晴れてよかったね!! なんか胸が熱くなったわ
明日も(熱射病にならない程度にw)晴れておくれー!!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3408|
|comments (x)|trackback (x)|