振り向けば佐賀

昨日、打ち上げから帰ってきて日記更新してなんだかんだと時間が経ち朝4時
なのにLOST観始めちゃったりして寝たの7時前やったら
やっぱりお寝坊かましてもたー(>_<)
 
高松のホテルをチェックアウトしてまずは出ました!田舎イオン!!
まじ田舎イオン最高!!近くに住みたいわー いや、むしろ中に住みたいw
そんでDUKEショップに御挨拶
偶然お店に居合わせた腹ペコくんと写真を撮ったんだけど
緊張して指の爪いじりすぎて血でてんのwかわいいww
しかもお父さんとお母さんも一緒で仲いい家族やったなぁ

それからうどんコース!!
いつもの四国村、わらやへ
わらやもいまや高松に来たバンドマンはみんな食べに来てるけど
完全にホルモン発祥だよね 一通りの友達は連れて行った気がするもんw
今日も美味しくいただいて家にもうどん送って満足満足!
上原選手の運転のもと九州に向け、出発!!
あたくしは後部座席でLOSTの続きを堪能し爆睡
気が付いたらそこは佐賀でした 太さんありがとう

ホテルについて一息ついたらビデオ会を開催しました
音的にも演奏的にももっともっとよくなりそうな予感
高松も客席の方は空調悪くて暑かったはずだけど
みんな全力で楽しんでたのが分かってよかった
昔よりみんな、ヘドバンが深くなってるのが分かってなんか面白かったw

明日は佐賀かー
ぶ生きのツアーで来た時に天井高くて苦しくなることはないだろうと思ったけど
いきなりの灼熱地獄でまじ生死の境をさまよったからなーw
まじ気合入れていきます!!(怒)
明日来る人達も気合入れてこないと・・・全員食っちゃうよ?w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3400|
|comments (x)|trackback (x)|