佐賀 ガイルズ 爪×4 その2

さすがは佐賀!!1曲目ですでにきつい!! ぽへー!!!
早くも逃げ出したくなりましたww
でも暑いとなんかテンションあがるんだよなぁ
うわー、LIVEだわー、ツアーだわー、なんて逆に楽しくなってきちゃったりしてw
客席も相当きつかったのか人もどんどん入れ替わり
逆にいいスペースできてたしねw
楽しかったー!! まじ辛かったけどw
でもせっかく懐かしい曲やっても「ん??」見たいな顔してる子が多いのが残念!
今回のツアーはしっかり予習してこいよーw

LIVE後はやっぱりしばらく動けず・・・歳には勝てないのか?w
初日の新木場の時なんて筋肉痛とか翌日結構平気で
なんだ、まだまだいけるやん♪とか思ってたらリアルに2日後にきたからねw
いや、でも全力だした成果やな!!

今回のツアーはたったの24箇所! もう残り20箇所しかない!! 
全力で行かせていただきます!!

LIVE終わってホテルに帰る時、結構待っててくれた子達がいたんだけど
みんなちゃんと騒がずに見送ってくれたのがかわいかったw
うちらもささやきで「ありがとー」なんていいつつ
ほんまええ子達やで(T_T)

打ち上げはナオキが笑わしてくるのをなんとか大声出して笑わないようにするのがホント辛かったw
打ち上げが一番喉やられるからね(>_<)

打ち上げ後、かわいらしくメンバー4人だけでコンビニ行ったりして
ホルモンかわいかったなw
そのコンビニの駐車場で若いお兄ちゃんの車を警察が職務質問してて
車の中もあけてチェックしてたりしてたの
ここでうちらが「いい粉」持ってたらわざと警察の前を挙動不審にダッシュしたんだけどなぁw 残念!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3399|
|comments (x)|trackback (x)|