佐賀 ガイルズ 爪×4 その1

九州シリーズ入ったどー!暑いどー!
というわけで、佐賀・鹿児島を響く都・京都からロットングラフティーと一緒に暴れます
久しぶりの対バンだから楽しみすぎる!!

佐賀ガイルズは天井も高くて見た目的にはすごくやりやすそうなハコなんだけど
はっきり言って死にますw
空調というか換気の問題らしいんだけどね
なんでかなりビビってたんだけど、リハの時には早くも本番の為か
空調バリバリで寒かったですw 極端やねん!!w

ロットンはリハからしてかなり気合入ってたなぁ 嬉しいわー!
それにしてもドラムのヒロシがアホキャラで最高です
ドラム糞上手いのになんかアホなんだよなぁw 声高いしww
ってゆうか京都の人って10-FEETもそうなんだけど
なんで形容詞を2回続けて言うんだろう
「くーさいくっさい」とか「うーんまいうーまい」とかw
でも言ってると気持ちいいからまじうつる!

ホルモンのリハからハコの機材トラブルで押しまくったから
本番まであまり時間なかったけど、面白かったなーw
シュっと線の細いロットンの中で1人異臭を放っているどちらかというと見た目ホルモン的な
ボーカルのナオキがずっと1人でなんか言ってるんだよねw
なんかフリースタイルっての?なんかラップてゆうかリズムにのってなんか言ってんのw
「赤白黄色めちゃうまそうなオムライス」とか
「きばっつなせいかっつー(奇抜な生活)」とかいきなり言い出すからねw
全然意味分からないんですけどw
しかも自分で言ってる意識が無いらしいw 病気か!ww

そんなこんなでロットンのみなさんシュっとスーツに着替えてステージへ
あららー、いけてる男達がガっとスーツで並ぶと圧巻だわね
おばちゃんボトル入れちゃいそうになっちゃったわw
しかも音がなったら悪い悪い!!
スーツで暴れる暴れる!!
久しぶりに見たけどやっぱりロットンいいわー!!上がるわー!!!
腹ペコ達もがっつり食らいついてたし曲の美味しいところもすぐ反応してたね
ふむ さすがは腹ペコ!!
そしてさすがロットン!!
まじで次が自分達なのに準備も忘れて楽しんじゃいましたw

そんでホルモンちゃんです

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3398|
|comments (x)|trackback (x)|