黒豚の野郎!やりやがる!!

お昼に佐賀のホテルをチェックアウトしてタワレコへご挨拶です
やっぱり田舎イオンの中ですw ホント田舎イオンわくわくするわー!!
近所に出来ないかなー!!! イオンさん、お願いします!!(マジで)

挨拶が終わったらお店をチラチラ見つつ軽くご飯を購入
あたしは京都大作戦で友達の妊婦に貸した日傘を返してもらうの忘れてたので
この夏用の新しい日傘を購入!
日傘ってまじ全然違うんだよ!
帽子とかより日差しをシャットアウトするキャパが広いから体のまわりがちょっと涼しくなる!オススメ!

そんで軽くご飯を食べながら目指すは鹿児島・・・。
ではなくいきなりの宮崎県は都城!

HOLSTEINと一緒に九州来たときにHOLSTEINたっちゃんの友達として紹介してもらった
中重さんっていう人がいるんだけどその人がうちらが九州行く度に色々と案内してくれるわけですよ
デブの方に入ってる流しそうめんも砂風呂も
デコで肉と骨とかいってる黒豚のしゃぶしゃぶも中重さんが連れて行ってくれました
んで、今回はホント昔から黒豚の超美味しいところがあるから行こう行こうって
言ってたところに遂に連れて行ってもらいました(^^)v
まじやばすぎた!! 黒豚おそるべし!!!!
食いすぎて自分達が黒豚になっちゃうくらい食べた!w
まじ美味しかったわー!! 中重さん、ありがとうございます!!

んで鹿児島へ向かいながら途中、中重さんの実家でゴールデンのレオと遊んで
フルスイングの「お手」を食らったり生まれたて3週間の赤ちゃんと戯れたりして
鹿児島へ

つか夜に地震あったみたいだけど、東北のみなさん大丈夫ですか??
それに恋の町八王子で通り魔事件も起こってしまったし・・・。
ニュースで自分のよく知ってる場所が写るってのは複雑
明日何が起こるかわからない
後悔しない一日一日を過ごしたいね
被害者の方のご冥福をお祈りします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3397|
|comments (x)|trackback (x)|