鹿児島 CAPARVO HALL 爪×5 その2

もう予想はしてたけど・・・暑すぎ(T_T)
これは照明のし・わ・ざ☆
ステージ上には空調ば無い代わりに照明っていう強烈な暖房器具があるからねw
あれはキツイ・・・
3曲目くらいから手足がしびれだしたよw
佐賀でも鹿児島でも暑すぎて鳥肌!
でも客席はばっちり空調ついてたから結構みんな元気だったね
パワーとしたら今までの5箇所で一番元気だったかも 途中からは死んでたけどw
しかし最前の人らがなぜにつまらなそうな顔をしてるのかw
ガンガンに目とかで煽ってもまじ効かねー!!w 
中にはがっつりアグリーモーションかましてこっちを煽ってくるやつらもいるんだけどね
でも死んだような奴らに精力奪われてももったいないだけだし
鹿児島まで来てこんな暑さのなか中途半端なことはしたくないから全力で楽しみました
終わった後、全員裏で倒れこんでしばらく動けなかったけどw

あたしは叫びすぎたからか声が完全に終わってしまったので打ち上げは断念・・・!!
最後にロットンとも色々話したかったんだけど
またじっくり! 京都に旅行しに行ったときはよろしく☆
鹿児島もいいとこだし、おばちゃんゆっくり旅行したいわー
でも、今はまだやることがあるのだ
思う存分暴れてから老後にゆっくりしますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3396|
|comments (x)|trackback (x)|