鹿児島 CAPARVO HALL 爪×5 その1

黒豚パワー全開でやったるどー!!
と意気込んでホテルの外に出たらまじあちー!!!(T_T)
なんじゃこりゃ・・・。 ふざけんな!夏か、この野郎!怒

リハから汗だくですよ
佐賀はもともと暑いの分かってたんだけど
・・・そういえば鹿児島も灼熱だった・・・
なぜ九州で福岡以外2箇所しか廻らないのに灼熱の場所を選んでしまったのかw
まさに自殺行為・・・ヤッテモター!(>_<)

そして今日は地元は佐賀だけど地元バンドとして「ハリケーンミキサー」も参戦
ボーカルの子は約5年位前にガガガのツアーでホルモンが佐賀に行ったとき
打ち上げに向かう途中かなんかの道端で「ホルモンのコピーやってます!」って話しかけてきてくれた子だった!
その頃うちらの話しかけてくる人なんてそんなにいないからダイスケとかバッチリ覚えてたし!
5年の年月が経ってまさかその時の子と一緒にLIVE出来るなんてね なんかいいねw

ロットンとも今日でお別れ
楽屋で上ちゃんが弾くベースにナオキがずっとフリースタイルでなんか乗せてたのがなんかすげーかっこよくてずっと聞いてたw
と思ったらヒロシはすげーアホ面して何をしてんだかノブヤにいちいち怒られてるし面白いバンドだわw

んなこんなでスタート!
ハリケーンミキサーのLIVEをモニターで見ててホルモンファンの暖かさに涙が出そうになった(>_<)
みんなええ子達や・・・。 ハリケーンミキサーもいい経験できたね これからも頑張って!
そしてロットン!
すげー気合入ってたなぁ そしてかっけー!!!!
なんかもう・・・ずるいよねw ヒロシの空気を凍りつかせる技術とかもすごいと思うよw
いやあロットン、フロアでガンガンで暴れたいわー!!
2箇所だけだったけど、またガチンコでツアー回ろうね! ありがとう!!

そしてホルモンちゃん

その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3395|
|comments (x)|trackback (x)|