邪悪なお兄さん=海砂利水魚(本文とは関係ありません)

なんと朝8時にロビー集合w
そして一路福岡を目指します!!

どうでもいいけど今ホテルの部屋でこれ書いてんじゃん
鏡が目の前にあるんだけど、なんかあたしのアゴがケツアゴにみえるんですけどww
やだなー、女の癖にケツアゴ 終わってるww

というわけで福岡にやってきまして
明日はハイヤーグランドで前日リハでございます!
12時くらいに会場につきましてあまりの暑さにキレるというかもうへこむw
日傘大活躍!!w

楽屋でのんびりしてるとリハの音が聞こえてきます!
むむむ、これはMy Little Lover!!!
まじ声が一切変わってない!!すげー!!
ステージ袖でセッティングしながら聞いてたけど、野外で風なんか吹いちゃって
超気持ちいいね!
んでホルモンちゃんのリハ いきなり雰囲気ぶち壊しww
暑苦しいなかさらに暑苦しいww
でもフェスってなかなかリハできないからね、やれてよかった!!
それにしても風が気持ちいい!!
でも風が吹くと音も流れるから音的にはよくないんだけどね
次にRIP SLYMEのリハを覗き見して1人踊ってましたw
そしてついにご対面!!
リハ前のアンジェラアキさんとご挨拶できました
まじ、ええ人!!!!
やっぱりいい歌を歌う人はいい人じゃねーと歌えないんだわ
ホルモンを超気に入ってくれてて前に日記に書いたとおり
本当にホルモンは音もファンもすばらしい!って言ってくれたよ(T_T)
ちょっと感動しました・・・。

それからRIP SLYMEともちょっとだけ遊べたしw って友達か!!w
でもなんかすげー気さくでバンドマンみたいなノリだから、もう友達ですw

つかなんかものすごいメンツにホルモンがいてまじ上がる!!
明日は絶対アウェーだからさらに上がる!!!
参戦する腹ペコはアウェーを楽しんでねw
それからマナーはしっかりと!!
少人数だからマナー悪いとまじ目立つぞw ROCKを履き違えないように!
「一部のホルモンファン」とかじゃなく、その一部に自分がなってしまってないかを忘れないでね
腹ペコ達は出来る子や アンジェラ姉さんのお墨付きだものw

リハから帰ってきてからは洗濯したり街をブラブラしたり
久しぶりにOFFっぽい感じで楽しかった♪

明日は本物のミスチルかー
絶対泣くわー お母さんに自慢しよっとww

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3394|
|comments (x)|trackback (x)|