高松 オリーブホール 爪×3 その1

高知のホテルを昼前に出て向かうは高松
いやぁ、完全に夏だねー
絵に書いたような入道雲が出ててめっちゃ綺麗やった!!
しかも四国って山とかの緑がすげー綺麗で
車から見える景色に見とれてしまう32歳のおばちゃんでした☆えへっ
ツアーで日本全国47都道府県行ってるけどLIVEHOUSEとホテルの行き来だけで
観光っていう観光ってしたことないから
老後にでも、同じようにハイエースで昔みたいに車で寝泊りして
全国を今度は観光しながらゆっくり廻りたいなぁ そんなんめっちゃ素敵やん!

そんなこんなで高松に到着!・・・って、暑っっ!!!!
こりゃやばそうだ・・・

楽屋に入ったらすでにドルパンのメンバーが!
入りの2時間前って・・早すぎなんですけどww
スケボーとBMXで遊ぶために早くきたらしい アクティブなおっさんやでw

そして高松恒例のうどんをおよばれます!!
他の会場では普通にお弁当なんだけど高松ではうどんを用意してくれてるの!!
しかもDUKE寺坂さんが大のうどん好きだからうどんの玉とダシは
寺坂さんお勧めのお店でそれぞれ別のお店で買って来てくれてるんだって!!
今日も美味しかったわー♪
結局リハ後も含めて全部で3・5玉たべてもたww

ってゆうか竹原スーツでスタジオ入ってた成果で、体重は落ちてないけど
「ただのデブ(TD)」から「汗っかきのデブ(AD)」になったあたしは
リハでも大汗でTシャツびっしょ(T_T) リハ用に着替え持ってこないとだわ・・・
ちなみに亮はこの季節、移動で1枚、リハで1枚、本番で1枚の計3枚のTシャツが必要ですw
リハ終わって外に出て行ったドルパンのメンバーが「特別ゲストです」っていって
津田光枝さんを連れてきましたw
会場の下で会って瞬殺でダイスケ母だと気づいたらしいww
そして光枝さんはやっぱりダイスケの大好物のパイナップルと焼き鳥を買ってきてくれてましたw
おかん最高!

そしてドルパンのラッコさんとジロウちゃんが光枝さんを笑わしまくって本番スタートw
今日は亮のリクエストでMy Summerを、カメラで来てくれてる半ちゃんのリクエストでMY WAYもやってくれました
アクティブなおじさん達、やっぱかっけーなー
ドラム早すぎw
実はこのツアーまでに対バンは2回しかやったことないんだよね
でも今回のツアーで一緒に廻れて楽しかったな
ドルパンは高松初めてだったみたいだし 最初の地を一緒にやれたのも嬉しかった
ありがとうございました!!

そしてホルモンちゃんです

その2に続きますけどねw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3401|
|comments (x)|trackback (x)|