SETSTOCK! その4

そしたら和弥さん完全に仕切り出しちゃうしw
それをミスチルのメンバーがすげー嬉しそうに見てたのなんかよかったなぁ
んで桜井さんが各メンバーを紹介してくれて桜井さんの口から
「マキシマムザホルモン!」って(驚)
そしたら桜井さんがふっとうちらのところに寄ってきてくれて
なんと!! 

あたしにハグしてくれた!!!!!!!(昇天)

亜qすぇdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで気を失うところだった・・・
あの瞬間の会場のギャーーーー!!!!!という大ブーイングは
きっとあたしの人生でうけるであろう最大のブーイングだった事でしょうw
いや、それでもいいw

そしてミスチル、和弥さん、RIP SLYME、ヨースケ@HOME、それになぜかホルモンでアンコール「名もなき詩」!!
あたしがミスチルで一番好きな曲!!!!それを同じステージで!!!
サビでは桜井さんが「任せた!」ってみんなに歌をたくしたり
なんかすごい風景だった
ふと横をみると貴公子の様な田原さんの影に化け物が!!!!
と思ったら亮だったw なんじゃこの画は!!w
きっともう2度と見れないでしょう

ちなみにあたしは「誰だって」と「僕だって」と間違えただけで
あとは歌詞完璧に歌えました(自慢)

終わったあとに小林さん含めミスチルのみなさんとも握手してお礼して逆にお礼言われちゃったりして
そしたら花火が打ちあがってうわー!!!って
そしたら隣にSUさんが来て「この夜を忘れんなよ」なんてかっこいい事言われちゃって

・・・って、なんでここにホルモンがいるんだよ!!w
ホルモンの癖に! ホルモンの癖に!!(怒)
まじでちゃっかしいの極地!w

でも本当にいい思い出ができました

SETSTOCK最高!!!!!!!!!!

終わって市内のホテルに戻ってリアルにコインランドリーで洗濯回して部屋に干してw
現実に戻りましたがまだほわほわしてましたわw

そしたら和弥さんから連絡あってRIPチームと飲んでるって話でダイスケと合流しました
和弥さんとRIPのPES、RYO-Z、ILMARIとヨースケ@HOME、jealkbのdunchさんとmoftoさんとわいわい飲んできました
ジャンルも年齢もみんな違うのになんかすげーグルーヴ出てましたw
面白かったなぁ

フェスってこういう出会いがあるから面白いよなぁ
なんか音楽でつながってる感じがすげーよかった
みんなうちらの周りのバンドマンと何も変わらないもん

バンドやっててよかったーーー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3391|
|comments (x)|trackback (x)|