SETSTOCK! その3

いやいや、絶対無理だからw なんて言ってたら和弥さんが桜井さん連れて戻ってきて
「・・・ってことなんだけど、このみんなで出たいんだ、どうかな?」って
そしたら桜井さんが「んじゃメンバーに相談してきます」って出て行って
と思ったらすぐ戻ってきていきなり
「よろしくお願いします!」ってまたあの笑顔で全員とハイタッチ!!
この時点ですでに死ねる!って思いましたw

半信半疑のままポリの西日灼熱LIVEでガン上がり!
ついにミスチルの時間がやってきました・・・
まさかミスチルを袖で見ることができるなんて思わなかったなぁ・・・
ミスチルのステージはさすがのステージ もう圧巻だった
ダイスケは隣で静かに涙を流していましたw
いやぁ、今思い出しても震えるわ 桜井さんのあの声!!
完全なるミスチルワールドがそこには広がっていて
これはフェスといえどもうちらが汚していけないサンクチュアリだ!!
と思って振り返るともうウキウキの和弥さんとRIPのメンバーがそこにいましたw
「いやいや、これは出たらダメでしょ・・・」としり込みするも「むしろ出なきゃダメでしょ」とw
本編終わってはけてきたミスチルメンバーも「よろしく!!」ってw
「和弥さん、期待してますよwガンガンやっちゃってください!」ってw
出ちゃいけない汗が体中から出てきた気がします泣
アタフタしてたらあっという間に呼ばれて気が付いたらステージに!!!

その4に続く(長げーよw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3390|
|comments (x)|trackback (x)|