SETSTOCK! その2

ホルモン終わってからはあとは思う存分楽しむだけだぽー♪w
しかも出番が早かったから遊べる遊べるww
キャピキャピしながらいろんなLIVEみて楽しみました!

RIP SLYMEの出番前に「熱帯夜で踊る準備万端なんだけどw」って言ったら
「まじで出すよ?」って言われて100%冗談だと思ってのんきに袖で見てたら
SUさんが本当においでおいでって呼んでるし!!!
しかもスタッフの人も「ほらほら!!」って背中押してくるしw
ええええーーーーっっ!!! まじで言ってんの?!?!
でもテンション上がっちゃってるし「・・・えーい無礼講じゃい!」ってダッシュで混じっちゃいましたw
まじちゃっかしいんですけど、このブス!怒
つかとてつもなく緊張したんですけどっ!!
おかーさぁーん!!! あたし今RIP SLYMEのステージでメンバーと一緒に踊ってるよ(>_<)
もう終わって袖に戻ってきてから心臓バークバクバクー!!!!!w
そっからだんだん現実が把握できてきて
「どえらいことしてもたー!RIPファンに殺される!!」って思ったけど
5秒後くらいには「いや、あそこはもっと腰つきやらしく踊れたはずなのに!」とかいきなりの反省w
でもホント素敵な思い出をありがとうRIP SLYME!!

そんな興奮冷めやらぬ中電気で踊って、ご飯すら食べてなかったことに気づき
楽屋のケータリングで亮とカメラの半ちゃん(しみゆう似)と
モニターでマッキーさんを楽しみつつご飯を食べていると
斜め隣の席にジュンスカ和弥さんとミスチル桜井さんが!!
そしたら和弥さんが桜井さんを紹介してくれたんだけど
桜井さん、超笑顔で「今日のMCはどんな流れになったの?w」って(驚)
「えーっと・・・3回抱かれたことになってますw」って言ったら
これまた笑顔で「了解w」って・・・!!!
了解って! 了解って!! 桜井さんが了解って!! おかーさーん!!(泣)
んでそっから桜井さんは楽屋に準備に戻られて
いい感じに酔っ払った和弥さんがうちらのテーブルにきて
みんなで話してたらRIPのPESがうちらを見て
「・・・!! なんで和弥さんと親しげに話してんだよ!!怒」って混じってきて
そっからRYO-Zさんも混じってみんなでいろんな話をしました
面白かったなぁ ありえないメンツでのありえない話w
そしたら和弥さんが「RIPでナヲちゃんが踊ってたの羨ましい!俺もタオル振り回して参加すればよかったよー」って言い出して
「もうさ、ラストのミスチルのアンコールでみんなで出ない?」ってw
え? 和弥さん何言ってんすかww
ってみんな固まってたら「よし、俺ちょっと話つけてくるわ」って出て行った・・・

驚愕のその3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3389|
|comments (x)|trackback (x)|