SETSTOCK! その1

広島市内のホテルから会場まで約2時間見ろってどこに連れてかれんねん!!
って思ってたら本当に2時間くらいかかったw

うちらはトップバッターだったから結構早めに会場入りしたんだけど
それでもほとんどのアーティストがすでに揃ってました
みんな音楽好きなんやなぁ
昨日のハイヤーは友達バンドもいなかったけど
今日は知り合いも多くて朝からにぎやかでテンション高めですw

準備したり色々してジュンスカから見れました
楽屋スペースからほとんどのアーティストが大移動w
RIPのメンバーもジュンスカの為にうちらより早く出発したらしいw
うちらは京都大作戦で1度体験してるけどRIPもやっぱりど真ん中世代だものテンション上がるよねw
んでジュンスカの途中でセッティングに自分達のステージへ
ハイヤーの時は海の近くだったからか風があって気持ちよかったけど
今日は風が一切ないんですけど・・・。 これ死にますよ??w
ちょっとしかいなかったのにすでに汗だく(>_<)

んでくるりを背中に聞きながらすぐホルモン
ステージ上がってマイクに一瞬口をつけたダイスケの口から「ジュ!」という音と
「熱っっ!!」という声がモニターから聞こえてきて爆笑してしまったw あぶねー!!
ギリギリまで日陰にマイク置いてあったはずなのにどんだけ暑いねん!
あたしのマイクもずっと日陰だったはずなのに充分暑かったしw
その中でのLIVEで完全に自殺行為だったのですが
途中から雲がかげってきて風も吹き始め途中からはポツポツと雨が!
め、恵みの雨やーー!!!!!まじ助かった!! まぁ十分過ぎるほど暑かったんだけどw
どうでもいいけど昨日夢でいきなりMEGUMIが出てきたw
夢の中の彼女しか知らないけど顔も性格もかわいすぎて恋をしましたw
しかしもう人の嫁か・・・ちっ
京都大作戦でkjが「コレ(小指)がコレ(お腹)で」のお決まりジェスチャーを見せてくれた時は
「うわ、これ本物やー」ってちょっと感動しました
話それすぎたw
SETSTOCK、ずっと出たかったから夢がかなってうれしかったなぁ
袖から客席からいろんなアーティストの人達も見ててくれたし
お客さん達も途中から涼しくなって思いっきり暴れられてたみたいだし
まじで天候に恵まれたわぁ
うちら終わった後すぐ晴れてきてめちゃくちゃ暑くなったからねw
まじミラクル起きた!
おかげですげー楽しくやれました、ありがとうSETSTOCK!!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3388|
|comments (x)|trackback (x)|