米子へゴー

ホテルをチェックアウトして米子へ向かいます 出発前とかやたらテンション高かったなw
基本的に車の中って結構すぐ寝るんだけど
今日はipod聞きながら空なんか眺めちゃって
なんか山の緑も空の青も雲の白もすげー綺麗で
うーん、夏だなぁなんて乙女なこと思っちゃって夏の選曲したりしてw
でも気が付いたら寝てて米子のホテル前だったけどw

16時くらいにホテルの部屋について電話してたんだけど切ったらそのまま寝てたw
なんぼほど寝んねん!!って自分で突っ込みながらもうあたりは暗くなっててちぃ散歩でもするんだったなぁとちと後悔
スロット行っても負ける気しかしなかったので珍しくスロットもやめて買い物にいきました
買い物って行ってもコンビニなんだけどw
しかしながら米子、まじでなんもねーでやんのw
コンビニまでもフロントで聞いたら「え・・・歩くんですか?」的なノリだったしw
なんでサティの食品売り場に行きまして主婦にまぎれて買い物しました
ちなみにダイエット大作戦は厳かに実行中!
帰って体重計にのるのが楽しみやわー♪
これで増えてたらもう奇跡の人やな

んで部屋に帰って最近見始めたプリズンブレイクを見ながらご飯食べてネットして
日記書いてとかしてたら朝の5時やないかーい!!
でもなんか久しぶりにゆったりOFFを過ごしていい旅夢気分でしたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3387|
|comments (x)|trackback (x)|