米子ベリエ 爪×6 その2

灼熱地獄を覚悟してたんだけど全然大丈夫だった!!
実はTHE COMIN'の時、後ろで見てたらクーラーのスイッチが3つあるのに1つ作動してなくて
こっそり最強にしてつけておいたのですw それが効いたのかも!えけけw
最近暑すぎて臨死体験ばっかりしてから今日は最後まで全力でかませてすげー楽しかった!!
しかも米子の腹ペコ達も始まるまではしっとりゆったりキッズなんかなぁなんて心配してたんだけど
なかなかどうして芯のある子が多くてよかったなー
しかも男率が高かったしね!! だからかも
アグリーモーションかましてくる奴らも多くてやってるこっちもすげー上がったし面白かった
米子!やるやんけ!!!w
すげー面白かったわ ありがとう!!

LIVE後は明日の神戸もあるし打ち上げもなしでご挨拶して解散!
ベリエの外え待っててくれた腹ペコ諸君も声を上げることなく見送ってくれて
佐賀に引き続き感動したよ
しかも最後なぜか拍手で見送られるという演出w あれはなんだったんだ??w
車内は密かに爆笑でしたw

そしてコンビニよってホテルへ帰還
最近はコンビニでも我慢を覚えました これはかなりの進歩!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3386|
|comments (x)|trackback (x)|