HIGHER GROUND! その1

会場までの道が混みネムだという情報が入ったので
気持ち早めにホテルを出発したのですが
空港から路線バスで向かってたカメラマンの半ちゃん(某FUJIをけってホルモンwごめんよ)と
先に出発してた物販チームの助言により迂回して会場へ
そしたら思ったより早くついて助かったわー
急がば廻れってかこの野郎 上手い事言ったもんですな

会場着いたけど暑ー!!
客席には一切日陰がないからね 大丈夫だろうか・・・
そんな話をしつつ楽屋で冷えたトマトときゅうりにむさぼりついていると
LIVEスタート!!
OAのカラーボトル スペシャとかでよくPVを見てたけどホントええ声やなー
あんなに抜ける声で歌えたら気持ちいいだろうなぁ
そんで次はMY LITTLE LOVER!
まじで声が変わってない〜昨日の日記にも書いたけど〜 でしたw
それに気が付くとサラーっと一緒に歌えちゃうのがすごいよ
学生の頃のカラオケボックスを思い出しましたw

そんでいきなり雰囲気ぶち壊しのホルモンちゃん登場w
いやぁ、気持ちよかったわー!!
野外で昼間ってうちら暴れるデブにとってはかなり自殺行為なんだけど
海の近くだけあって風がすげー気持ちよかった!!
そよぐ風の中心地よく響くホルモンサウンドww 
「????」っていう視線の中でのLIVEはあがるわ、やっぱり
でも思ったより全然温かかったなぁ
各ブロックでの先鋭腹ペコ達を周りが
「なにこれ!こんなのはじめて見るんですけど」って感じで見てるのも面白かったなぁw
このメンツの中誘ってくれたキョードー西日本さんの心意気に感謝しますw
LIVE後、袖にはけたら「キャー!!!めっちゃ最高!!」って
アンジェラアキさん改めエンジェルアキさんが興奮気味にハグしてくれました
袖でかなりノリノリで見ててくれたらしいw ええ人や
袖から楽屋に向かう途中にはRIP SLYMEのメンバーも見ててくれたみたいで話しかけてくれたし

しかもしかも!!!1000極さん情報ではなんと
ミスチル桜井さんまでもが客席でホルモンを最初から最後まで見ててくれたみたい(
驚) てか客席て!!w
桜井さんはカラーボトルから全アーティスト見てたみたい
本当に音楽が好きなんやなー、ってホルモン一同感動してました

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3392|
|comments (x)|trackback (x)|