神戸 バリット 爪×7 その1

つか、この日記もうすぐ書き終わるぞってとこでいきなりPCがフリーズした!!怒
ムキーーー!!!!!もう書かねー!!!!ってくらいムカついたけど大人なので深呼吸していまから書き直しますw
あ、ちなみに夜寝る前に深呼吸を深く10回すると1日の疲労の70%は取れるらしいよ(ロットン・ナオキ情報)

米子から神戸にイドゥーしてきまして神戸バリット
神戸はかなり前から何十回と来てるけどバリットは初めましてです
前にぶ生きツアーでウィンターランドでやらしてもらったんだけど「なにがウィンターやねん!!w」ってくらいまじ暑過ぎて瀕死だったので今回はバリットさんに来てみました
しかし、リハで確信しました ここもかなりやばい・・・泣
むちゃくちゃ暑い上に照明が近くて強烈!! Wの悲劇(by薬師丸)です
もう神戸で苦しくなくLIVEできるところはないのか?w

そういえばバリットに入ってすぐケータリングの所に見覚えのあるハコが!!
魂の揺さぶられるハコ! そう、それは「堂島ロール」でした!!嬉
神戸なのに堂島ロールが食べれるとはっ!! やるな、キョードー大阪!!
絶賛ダイエットキャングペングのナヲちゃんですが今日はお休み!!
あのやさしいクリームとスポンジにくるまれて眠りたい!!
久しぶりに甘いもの解禁!! 美味―!!! きゃぴぽ☆

リハ後はあたしの高校時代からの大阪の友達とTAKABEEFも友達だったりして
米子に続き昔話とCOBRA話に花が咲いたりしつつあっという間に本番スタート!!

RAZORS EDGE、やっぱりあがるわー!!!
ケンジさんも客席飛び込んでたしねw
袖で見てたホルモン4人もたまらず隅っこで左回りw せっまいせっまいww
たった2日間だったけどおかげさまであがらせてもらいました
メンバーとも仲良くなれたし、キャラもわかってきたしw
また一緒に回りましょね!! ありがとうございました!!

そしてホルモンちゃん

ですがその2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3383|
|comments (x)|trackback (x)|