神戸 バリット 爪×7 その2

セッティングの時点からまともに息ができないくらい暑い・・・空調効いてる??
その上RAZORS EDGEが相当汗だくでその暑さを物語ってるしw
遊びに来てくれたロットンのノブヤとカズオミも「ここは終わってるでw」とか脅すし
かなりビビってたけど、もうここは片道分の燃料だけ乗せて突っ込んでいった神風特攻隊の気持ちでww
いくしかねー!!! ってことでステージへ・・・うむ、予想以上!w
こりゃ客席も相当きてますな・・・ でもみんないいアグリーモーションで攻めてくるし、あがるわー!!!
実は暑さと湿気で上ちゃんのベースが壊れるハプニグもありつつ・・・
てかそりゃ機材も壊れるってw
LIVE後、ダイスケも壊れそうになりましたがなんとか大丈夫でした
前のツアーと今回とでダイスケも回りもかなり対処がスピーディーになってきましたw
つか、やっぱり酸素ってすごいね!
佐賀の時にダイスケが腹ペコからもらった手のひらサイズの携帯用圧縮酸素みたいのがあって
普通の酸素缶よりぐわーって出るからそれでかなり回復してたわ くれた人ありがとね☆
ちなみに登山用とかなのかな?タブレットタイプの食べる酸素ってのもあってうちらも時々使ってるしいろんなバンドマンも御用達なんだけど、あれは結構お勧めよ
客席も戦いだもんね!

んなこんなでいったんホテルに帰って打ち上げへ
ベースのMISSILEは仕事があるってんで先に帰っちゃったんだけど3人とお食事会的なノリで打ち上げてきましたw
つかRAZORSの3人、何飲んでたと思う?
水ですよ、水!わらーですよ!
「すいません、お水ピッチャーで」だってw 貧乏学生か!w
でもわいわい面白かった! 基本的に終始食べ物の話しかしてなかったけどw
とりあえず「さやぴぃ」は神ですw

んなこんなで2箇所だけだったどRAZORS EDGEどうもありがとう!
引き続きお互いツアー無事故で全力で頑張りましょー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3384|
|comments (x)|trackback (x)|