久しぶりの再会と久しぶりの我が家と素敵な出来事

メディア班はとある番組収録の為居残りで亮は取材と打ち合わせで新幹線で東京戻り
上ちゃんだけ1人で車で東京に戻るのでちょっと早めに出る車に出発前にスーツケースを乗せるべく
打ち上げから帰ってきてからコインランドリーで洗濯回して乾かして荷物まとめて、と
スーツケースを車に入れ終わったのは朝の5時過ぎでした ぽへー
最近荷物をまとめるのが下手になってきました なんでだ??キャリアはあるはずなんけどなぁw

そして昼前にメディア班はとある場所でとある収録をしてきました
そこでトータルテンボスと元モー娘。のよっすぃーと遊んできましたw
よっすぃーまじ細くて綺麗!! あたしの半分くらいしかなかった!!!w
しかもすげー暑いのに全然汗かかないの!!驚 さすが女優さんは違うわー 
ちなみにダイスケは1人でめっちゃ汗かいてましたw

そんで懐かしい場所で懐かしい人達と再会して懐かしい場所で美味しいもの食べてすげー楽しかった!
結果的に番組としてどうまとめられるかが一番の謎ですがww
詳しくはメディア情報にUPされると思うので、放送をお楽しみに☆

そして新幹線で約2週間ぶりの東京へ
帰ってからドラマみたいなとっても素敵なことがおこった!
人間には誕生日とか結婚記念日とかさ、いろんな記念日ってあるけど
普段ぼーっと過ごしてしまいがちな日々も知らないどこかでこうやって誰かの記念日になったりしてんだなって実感した

つかこの2週間、ダイエット頑張ってかなり手ごたえあったんだけど、帰ってワクワクしながら体重計乗ったら
たった1kg強しか減ってないし!! まじかい! 三十路の体、恐るべし!!!
ちくしょーー!!!怒 って食べまくりました あかんがなw
またツアーで出たら本格的にダイエット再開だわ つか家にいると食べちゃって駄目だorz

もう7月も終わりだね 早すぎる!!
また明日から新しい1日
よし!気持ちも新たにやったるどー!!!! ふんぬーーー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3382|
|comments (x)|trackback (x)|