花火ー!

家に帰って十数時間、また出発ですw
明日はROCKINJAPAN! あれ??もしかして4年連続?? マジデスカ???
しかも一番でかいステージで2年連続だよね? すげーな!なんなん、ホルモン!!怒

そんなこんなで昼に八王子の普通の町スタで練習入ってから出発です
八王子は絶賛八王子祭りでした いいないいなー!!!
浴衣着て露天でいろいろ食べたいなぁ 浴衣なんて小学校以来着てないけどw
つか花火みたい花火!!
昔はホルモンとスタッフとかで八王子祭りの最終日の花火大会で打ち上げ会場の八王子球場までいって花火みたなぁ
今は花火大会は別の日程でやってるんだけど、もう何年も行ってないなぁ・・・
夏はここんとこ毎年ツアーだからね
ま、その分ツアーとかフェスで十分楽しんでるけどね!

んなこんなで水戸に到着したら目の前を浴衣の子供とお母さんが歩いてる
なに?!祭りか? もしくは松井か? え?55番?
とりあえず部屋でちょっと休もうかなー
なんてところにdustboxのジョージからメールでスロットのお誘いw
と思ったら「花火大会らしいよ! とりあえず10分後にロビーで」
なんていうからてっきり花火大会に行くんだと思ったら
普通にスロット屋に入っちゃいましたw
そしたらいきなりの上原師匠発見!! おとなしくジャグラー打ってましたw
dustスガちゃんもいてとりあえず勝負w
あたしは5円スロットとかいうのでちろっと千円勝ちだけして花火を見てましたw
屋台は我慢したんだから!泣 チョコバナナとか我慢したんだかんね!!号泣
隣で子供達が大喜びで花火見てて超かわいかった!
また近くで見たいなぁ 昭和記念公園の花火大会もやばいんだよなぁ
花火か・・・ドンちゃん打てばよかったなw

つか、明日またJAPANで花火見れるじゃん!! うひょー♪
来る人、暑さ対策日焼け対策はしっかりね!
あたしは買ったばっかりの日焼け止め家に忘れてきたけど・・・泣
雨は降らなくていいけどまたSETSTOCKみたいな天候でミラクルおこんねーかなー

ま、とにかく年に1回のROCKの祭りこと松井!
思いっきり楽しんでくるどー!!! よし、風呂入って明日の為に寝る!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3381|
|comments (x)|trackback (x)|