ROCK IN JAPAN fes 2008 その3

その後今日は一日なんも食べてない!!ってことに気づいて
ここでやっとわいわいしながらご飯タイムw

んでトリのBRAHMANですよ・・・
もうね、なんなんでしょうか、あの人たちは!!!(怒)
圧巻!怒涛!! 途中から神としか思えなくなってましたw
もう息するのも忘れてたよ なんか凄過ぎて動けなかったし どんな練習してんだよw
うちらもいい加減デブ卒業しないとだめだなまじで 肉のオモリつけてるようなもんだもんねw
いやぁそれにしてもまじですごかったわ BRAHMAN 最高でした

トシローさんに終わった後、まじ最高でした!ゆうたら
「なに言ってんだよ、自分達であんないいLIVEしといて」って褒められたのがまじうれしかったわ泣泣泣

花火でまたテンション上がって、やっと念願のトムヤムクンラーメン食べてひたちなかを後にします
そういえば今日はTOTALFAT、BIGMAMAとホルモンで八王子のバンドが3バンドも出てたんだよ
すげーぞ、恋の街!!ww
それにdust、昨日出てたG4N、明日の大トリのエルレ
泥水すすりながら一緒にやってきてたバンド達がこんな大きなフェスで
こうやってみんな顔を合わせてるってのがすごいよなぁ・・・ってしみじみ感じました
ほとんどみんな10年選手だもんね

1日しかいれなかったし、なんかバタバタしてた今年のRIJFですが帰りはなんか感慨深かった
そしてみんな酸欠・灼熱のLIVEHOUSEに戻っていくってゆうw
また来年みんなでここで遊べたらいいなぁ

最後、きっと音も聞こえないし暑い中大変な仕事をしてた
駐車場の出口のスタッフがすげーいい顔して見送ってくれたのが印象的でした
そういえば入ってくるときも「頑張ってくださいね!」なんて声をかけてくれたし
JAPANはスタッフもみんな気持ちいいんだよなぁ
お疲れ様でした!! ありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3380|
|comments (x)|trackback (x)|