ROCK IN JAPAN fes 2008 その2

去年はトップバッターで炎天下の中のヘドバンで脳震盪おこして
おわった後は全員グロッキーだったんだけど今年はええ気候やどー!!
まじで今年の夏フェスはかなり天候に恵まれてる!メグライアン!!
楽しかったわー!! まぁそれでも十分すぎるくらい暑かったけどねw
そしてやってやりましたよ、天下のROCK IN JAPAN fesでまさかの・・・

アバラボブ3連発!!!!w

DJ OZMAとか同じ曲を頭とラストで2回やったりしたけどまさか同じ曲3連続はないでしょw
友達が客席で見てたらやらないけど4回目のフリをした時
「本気でもうええぞーw」という声が聞こえてきたらしいw ヤレバヨカッタ
でも体力的にはかなり疲れたけどねw ぶっちゃけ3回目やめたかったもんww
楽しかったなぁ・・・

ROCK IN JAPANには4年連続で出させてもらってて
当時一番小さかったサウンドオブフォレストから次の年はレイクステージのトリ
そして去年遂にまさかのグラスステージっていう一番でかいステージで
そんで今年もちゃっかしくグラスで2年連続やらせてもらってねぇ
ホントすいません(汗)
でも無茶苦茶楽しかったんで、できればまた来年もよろしくですw ウヒヒw
もうステージは入り口でもどこでもいいんでw

ホルモン後はダッシュで着替えてRIP SLYME!
SETSTOCKでせっかく熱帯夜を躍らせてもらったのに
ビビッて本来の腰のうねりを出せず後悔してたんだけど
今回も来いよっ!って呼んでもらったのでまたまたちゃっかしく参戦ww
今回はあれから練習したダイスケも一緒に混じりましたw
そして今回はもう悔いが残らないくらい思いっきり踊りましたわw
いやぁ気持ちよかったー!!!w しかしRIPファンの皆様すいませんでしたw
そしてRIPのメンバーとスタッフのみなさん、またまた思い出をありがとうございました!

その3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3379|
|comments (x)|trackback (x)|