ROCK IN JAPAN fes 2008 その1

去年は3日間を満喫したRIJFですが今年は出演日の2日だけなので
寂しくホテルをチェックアウトし、ひたちなかに向かいます
会場が近づいてくるにしたがってワクワクしてきましたw
何回きてもJAPANにはワクワクするわー!!
この時間ならdustにも間に合う・・・はずだったんだけど入り口で10分くらい待ち・・・
遠くに見えるグラスステージではエレカシ! エビバデ言い過ぎてて笑いましたw
去年袖で一緒に歌いながら見てたら宮本さんが完全にこっちを指差して歌ってくれて
LIVE後「一緒に歌ってくれてありがとう」って言ってくれたのを思い出してジーンときちゃったよ、エビバデ!!
んでやっと中に入れる!ってなって入り口から楽屋口まで原チャのスタッフに先導してもらうんだけど
公園内だから制限速度が20?qなのね なんだけど・・・あきらかに遅くないかい?
メーターみたら時速・・・8kmて!!ww
もしかして公園内をゆっくりご鑑賞くださいってか!
ま、安全を考えてのことなんだろうけど逆に渋滞して危ないっつーのw
ほぅほぅ、これがあの「丘」ですか なんて公園を鑑賞しながら楽屋に到着!
きゃー!dustが始まっちゃう!! 急げー!!
ってことで荷物もそのままでスタッフの方にレイクまで送ってもらいました すいません・・・
レイクに到着して袖にいたTOTALFATとかとdustを堪能
今年は今までとは比べ物にならないくらい涼しくて風も吹いてすげー気持ちいい!!
でもステージはやっぱり暑いみたいでdustのみんなも汗だくでしたw
その後楽屋スペースに戻りチャットモンチーを堪能
モニターに映る顔がどれもベストショット過ぎてまるでカメリハしたのかの様でしたw
いいなー、あたしもこんなかわいいギャルバンやりたかったわー
その後は準備をしてとある対談をしてました
もっと話したかったなぁ
今度はテープも回ってない、周りに大人がいないところでぶっちゃけトークしようねw
そして実はその間にパフュームがホルモンの楽屋に挨拶に来てくれてたらしいんだけど
あたぐじ、その場にいなくて写真も撮れなかった・・・
直接逢ったらあんかけのかけあいしたかったのにww
でもパフュームってホルモンのCDもDVDも買ってくれたらしいよ!!(驚)
去年の肉撃たアワードの時にコメントくれたときはばっちり
「マ キ シ ム ザ ホルモン」って言ってた癖にw 忘れねーぞ?w

んでセッティングして準備してホルモンちゃんの出番! 流れ早っ!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3378|
|comments (x)|trackback (x)|