つかの間

JAPAN終わって久しぶりに家に帰ってまいりまして
みんなは3日目かー、なんて思いながら3日は家で休んでおりました
1,2日目はかなり涼しくてすごしやすかったんだけど
3日はかなりのも猛暑だったね(>_<) うちら2日目でよかったわー!と思いつつ
洗濯物と格闘w 3回回しを決め込みましたw
3回目干したときには1,2回目のはもう乾いてたしね!

んで夜は川北家に夜ご飯食べに行ったりのんびりと過ごせて
ツアー中なかなか無いお休みを満喫させてもらいました

4日は洗濯の終わったものをまた荷造りして出発です
が、メディア班はツアー中のラジオの録り貯めのため虎ノ門へ
炎天下の中、スーツケースを引きずりながらの道のりはかなり険しかった・・・

そして虎ノ門でbayfm、fmosakaの両方を録音して目指すは長野!
新幹線で長野まで向かったんだけど、途中雷がバカバカに光ってって外は大雨!
でも長野に着いたときには雨もあがってました
なんか最近めちゃくちゃ天気についてるぞ!ラッキー♪
それにしても長野の駅におりたった瞬間あまりの涼しさに驚きました
長野最高!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3377|
|comments (x)|trackback (x)|