長野 JUNKBOX 爪×8 その2

もう灼熱地獄なのはわかってたから覚悟決めて出ていきましたw
みんなの汗が水蒸気になって天井から滴り落ちる通称「長野汁」もたれまくってたw
でも暑いんだけどすげー楽しい!!  前も来たとき思ったけど、長野はかなり元気だね!!
客席もかなり過酷な暑さで大変だったとおもうけど入れ替わり立ち代りで腹ペコがせめてきて上がったわー!
結構昔から来てくれてるような人たくさんいたし、とにかくすげー面白かった!!!
ありがとう、長野!!

LIVE後は打ち上げへ
PTPボーカルのKがまじテンション高くてずっと一人でしゃべり倒しw よっぽど楽しかったんだねw
他のメンバーもこんなに上がってるのあんまり見たことないとか言ってたしw
PTPはみんな仲良しだし、いい意味で子供ですごく面白かったなぁ
タナケンさんもよっぽど
絶対また一緒にやろう! ありがとうPTP!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3376|
|comments (x)|trackback (x)|