長野 JUNKBOX 爪×8 その1

お昼過ぎにホテルを出発しまずはJUNKBOX前の西友で韓国のビザ用の照明写真を撮りましたw
暑いのでホルモンカーから順番に出て順番に撮ったんだけど、なかなか面白い画でしたw
照明写真ってまじめな顔しなきゃいけないからますます笑いそうになっちゃって
それが結果悲惨な顔になるわけですw
みんななかなかいい写真でした 上ちゃんは完全なるチンピラでしたがw

そしてJUNKBOXへ
リハ前に長野のホルモンの家とも言える鎌田家のお母さんがLIVEは見れないんだけど・・・って
わざわざ顔を出してくれて酸素水と新鮮フルーツの差し入れをいただきました
いつもありがとうございます!!涙

今日は遂にPay money To my Painとの対バン!!
リハ見てても音はイカチーのにメンバーみんなきゃいきゃい楽しそうでかわいい!
完全男子中学生w
でもすげー上手いし、かっこいいってとこがまた憎たらしいわw

ちなみにPay money To my Pain(以下PTP)のレーベルはVAP
そして担当ディレクターはホルモンDVD「タンポンの人」でおなじみのタナケンw
そう、今日の長野はタナケン祭りなわけです そして楽屋でも話は大体タナケンさんの話w
しっかし、あの人はいくらでも逸話が出てくるなぁw

そんなこんなできゃいきゃいしてたらLIVEスタート
いつもLIVE前にイベンターさんからの注意事項があるんだけど今日はタナケンが出動!
始まる前は嫌だ嫌だと言ってたくせにステージあがったらノリノリでしたw
が、注意事項が書いてある紙をもつ左手が実はプルプルしてたのみんな知ってますよw

そしてPTPスタート!
さっきまで中学生みたいにはしゃいでた子達が楽器を持ってステージに立つと
一気に攻め立ててくるのがたまらなかった
しかも初めての対バンだけどそんなの関係なく自分達の力でガチンコでやってくれたのがまたうれしかったなぁ
つか、PTP始まってすぐ位から袖に客席の熱が入ってきて暑い暑い・・・!!
こりゃやばいどー!!!
LIVE後のPTPも思ったより厚かったみたいでかなり汗だくでしたw
ありがとう、PTP!! また絶対一緒にやろう!!

そしてホルモン

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3375|
|comments (x)|trackback (x)|