OFF

長野から東京へ帰ります
ホテルのチェックアウトは12時だったんだけど上ちゃんが歯医者に行きたいということで
11時チェックアウトに繰上げして集合したら上ちゃん寝坊w

そして八王子へ
八王子着いて15時近くだったけどすぐ洗濯w あたしゃ洗濯ばばぁか!w
いやぁ洗濯好きなんだよねー グルグル廻ってんのじーっと見ちゃうw
超天気いい時にばーっと干すの気持ち良いじゃん!!
洗剤のCMみたいに白いシーツとかぐわー!!って干したいわー!!w
お気に入りの柔軟材はレノアですw

洗濯終わって干したら幼馴染美容師のところでマニキュアしてもらいに行きました
幼馴染がお店変わってまだ4ヶ月くらいなんだけどさ
お店の人が最初は普通にファッション誌を置かれてたんだけど
今は何を言わなくても女性週刊誌を置いてくれますw
美容院くらいでしか女性週刊誌って読まないからね

んでトリートメントとマニキュアしてもらって帰宅
お腹へってたんだけど、宅急便が来る予定だったから家をあけられず
コンビニでちょっとしたもの買っておとなしく待機w
結局夜はパスタ食べちゃったけどw プ
しかもシャンパンなんかも飲んじゃってw おっしゃれー!!
んですげー前にHDDに録ってた有頂天ホテルを見たんだけど
三谷幸喜ってホント天才だね しかも嫁が小林聡美ってとこがいいよなぁ

関係ないけど、youtubeで久しぶりにホットペッパーの初期のCM見てたんだけど
あれもやばいよなぁww 新しいの出るのがすげー楽しみだったなぁ
と、そんなこんなで幸せな感じで眠りにつきました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3374|
|comments (x)|trackback (x)|