熊谷 ヘブンズロック 爪×9 その2

熊谷は暑いイメージあったんだけど、ぶ生きツアーの日記振り返ったら
あのツアーから空調MAXにしてくれるようになって換気扇もつけてくれたみたいで
前に比べたらかなり快適ですw (え?今までなんだったの??とかは言いっこなしw)
熊谷はいろいろと魔物が住んでてw
前はとある曲であるはずのない幻の3番が現れたり、とある曲で何かに当たったのか
ギターのチューニグが狂ってグダグダになったりw
いろいろあったんだけど、今日はリベンジできました! よかったw
熊谷はやっぱりモルタルのおかげか昔からLIVEHOUSEシーンが確立してたし
LIVE慣れしてる人が多いのもいいよね
すげー楽しかった!! ありがとう!!

でも終わった後に救急車のサイレンが聞こえてきてうわ!!怪我人?!と思って
客席に下りて見に行ったら女の子が腕を痛めちゃってました
でもその子ずっと最前にいた子で最後まですげー楽しそうにしてたんだけどなぁ・・・(>_<)
その子自体も「ごめんなさいごめんなさい!!」ってずっと謝ってて
迷惑かけるからって救急車には乗りたくなかったみたいなんけど念のためイベンターの人が呼んでくれたみたい
すげー痛そうで心配だったんだけど一緒に病院についていったイベンターの人から連絡あって
骨折はしてないみたいだったし、LIVEにも慣れてる子だったからひとまず安心しました
怪我しちゃうとせっかくのLIVEが悲しい思い出になっちゃうもんね
助け合ったり、無理だと思ったら逃げたり 怪我は無いに越したことないからね
周りの腹ペコは敵じゃないからさw
うちらもスタッフも気持ち入れ替えてまた怪我の無いように気をつけるからさ!
でも一番大事なのはみんなの助け合いだから
うちら子供達の遊び場をみんなで守っていけるようによろしく頼む!

LIVE後はGと山さんと一緒にとあるレストランでお食事打ち上げw
最近家では食べちゃうけど、ツアー先では結構ダイエット頑張ってたのに今日は食うてもたわー
でもめちゃくちゃメニューがある中でほとんどの人が同じメニューを頼んでたのには笑いましたw

そして山さんとGとお別れしてホルモンちゃんは幕張へ向かいますです
幕張に着いたのは夜中2:30くらい バタンQしましたw
バタンQって言葉、かわいいなww

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3373|
|comments (x)|trackback (x)|