サマソニリハ

気が付いたら携帯片手に寝てましたw
しかもスーツケースも荷物もそのまま、クーラーもつけっぱなしだった(>_<)

今日はリハだけだから集合時もみんな身軽身軽w
上ちゃんなんて手ぶらだったからね あ、手ブラじゃないよw
と思ったら亮はいつものバカでかい登山用リュックみたいなんしょってきてたw
しかもあのリュックまじ重いんだよね 中身に何が入ってるのかまじ気になるw
どっかで遭難しても亮はあのリュックさえあれば2,3日は生きていけるんじゃないかと密かに思ってますw

そしてメッセに到着しちょっと打ち合わせしたりしつつ、リハへ
セッティングしてる間に客席の方をウロウロしてみたんだけど・・・まじデカーッッ!!!ww
ここって去年OFFSPRINGとか見たとこじゃんよ! 大丈夫か??

つか、ホルモンの楽屋の隣がTRIVIUMだったんだけど
ずーっとDrの何かをタカタカしてる音が聞こえててそれがまじツブツブしてて気持ちいい!!w
でも7〜10個下くらいだからねw 最近の若い子達は恐ろしいわー
すげー楽しみ!!!

リハ後はご飯を
スタッフはまだ片付けとかもあったのでメンバー4人で食卓を囲みましたw
明日はここに寿司バーが出来るっぽいぞー!! やぴー!!!
あー、でもトムヤムクンラーメンも食べたいなぁ どっかにあるかなぁ
あ!!そうだ!! うちらからクリマンに是非!ってお話して
明日と明後日マリンスタジアムの近くで「ラコスバーガー」が開店ですよー!!
なんか生もの扱っちゃいけないみたいで大変みたいだけど
すげー旨いから是非食べてみてね☆ ラッコさんも頑張ってくださいw

ご飯食べたら地獄絵図の諸々を打ち合わせ いやはや大変だわ
ふと「なんでうちらこんな大変な思いしてこんな悲惨なことやってんだw」って思ったもん
自分たちでやるっていったくせに!!w

そしてホテルへ戻ってまた洗濯w ご飯もコンビニで、たまった日記を更新しながら
北京の開会式見てゆったり過ごしております
卓球の愛ちゃん、せっかくの旗手だったのに国旗で全然顔映ってへんw
つか選手入場しながらみんな普通にビデオまわしたり携帯で喋ったりしてんだね
日本人はさすがにやってなかったけど

でも開会式見てるとホント世界平和を考えるよね
スポーツもそうだけど音楽も言葉も国籍も関係なしだからね
サマソニ、ますます楽しみ!!
参加する腹ペコ諸君もいろんな音楽に触れてマナーを守って気持ちよく楽しんでね!
よっしゃー!! テンションあがってきたー!! 楽しむどー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3371|
|comments (x)|trackback (x)|