熊谷 ヘブンズロック 爪×9 その1

お昼くらいに八王子を出発し熊谷へ 近いもんだねー!
ヘブンズロック着いてエレベーターで上がったら間違えて1つ上のダンス教室に上がってしまったw
あわててドアを閉めてLIVEHOUSEの方へw

熊谷は上ちゃんがホルモンに正式加入した思い出の場所なんだよなぁ
ということはマキシマムザホルモンとして最初にLIVEしたのは熊谷ってことか
ふむ 感慨深いねぇ

セッティングしてるとGフリーク参上! わーい!! 今日めっちゃ楽しみやわー!!!
リハしてて、気がつくと袖に茂木さんがまるで現場監督のように立って見守ってましたw
リハ後、楽屋に戻ってご飯食べてGのリハを見学
なんかいろいろやった後に「でも本番で人が入ったら音なんて変わるからな・・・」
「じゃ別にもうこれでよくね?」みたいな流れが好きでしたw

本番までは京都大作戦の話とか高崎ROCKフェスティバルの話とか
今度高崎でGがやる「COLOSSEUM」の話とか話したり
ギターの原田さんが腰痛持ちで今日はかなり痛そうでお互いもう中年だから体は気をつけないとねみたいな話とかw
そんなこんなでスタートです

Gフリークが熊谷でLIVEするのは実に4年ぶりだって!!
しかもその4年前のLIVEもうちらとlocoのレコ発ツアーだったから一緒だったんだよね
やっぱGいいなー!! 茂木さんの声と原田さんのエロいギターとコーラスw
ドラムが変わってもGフリークは変わってなくて本当によかった
でも、もっともっと聞きたい曲あったし、もっともっと見たかったなぁ
つか島生民が聞きたかったけど、復活しても京都大作戦まで封印してたって言ってたしな
また可能な限りたくさんLIVEしてくださいね!
そしてまた一緒にやりましょう!! ありがとう、G-FREAK FACTORY!

そしてホルモンちゃんです

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3372|
|comments (x)|trackback (x)|